英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月17日 (木) | 編集 |
先だっては、ガトウィック空港(北 出発)の事を書きましたが、、、

久しぶりに行ったガトウィック空港の、

DEP(出発)が変わっていれば、ARR(到着)も変わっておりました。

久しぶりに行く空港はこれやから怖い、、、、
出来れば事前に確認をしておかないと、お客様にご迷惑をおかけしてしまうことになります。(はあ)

この日はⅠ2時30分到着予定のエミレーツ航空で到着される、学生さんGRP(添乗員無し)を空港からロンドン市内のホテルにお連れするお仕事でした。


エミレーツ航空で、ヒースロー空港では無くガトウィック空港着か、、、、

珍しいな、、、、と思っていたら、、、、

本当なら、やはりヒースロー到着便のハズだったのが、何かの手違いでガトウィック着の便になってしまったらしくて、

学生さん27名と引率の先生全員が、ビジネスクラスにアップグレードされたんだそうです。


    sIMG_3853_20111117224946.jpg


さて到着階で、

今迄だったら建物を出て、、、

    sIMG_3862_20111117224945.jpg


ここをひとつ渡って右が、グループのお迎えのバス乗り場だったのが、、、


    sIMG_3859_20111117224945.jpg


更に渡りきってまっすぐ進みます、、、 


    sIMG_3857_20111117224946.jpg


そしたらバス乗り場、、、、

要はDrop Off と Pick Up が同じ場所。。。。

で、、、屋根があれへん。。。。。


sIMG_3855.jpg


ちょっとぐらいは、


自分とこの国の天気を考えろや!! 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
