英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月04日 (火) | 編集 |
昨日までの1週間はほんま、暑かったです。

9月、10月の最高気温としては過去100年間、観測史上最高っやたそうです。

ロンドンでは去年ぐらいからぼちぼちと、冷房付きバスが登場してるんですよ!

日本の皆様にとって当たり前!なんでしょうが、、、


   


イギリスにおいては 画期的なことです!! 


快適、、快適。。。。


で、今週半ばあたりからの最高気温は15℃前後、、、、

そして、日に日に気温が下がってこのまま冬に突入していくんやな。。。。

寂しいな。。。。

ち~~~ん
コメント
この記事へのコメント
たまねこさん
冷房車が少ないのですか
日本はその点サービスがいいですね
2011/10/05(Wed) 12:42 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ryuji_s1 さんへ
> 冷房車が少ないのですか

イギリスは北国なので、本来は冷房車なんて必要の無い国なんです。
地球の温暖化で夏暑くなる日が多くなりました。

> 日本はその点サービスがいいですね

時にはサービス過剰ですね。
2011/10/06(Thu) 11:12 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
