英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月02日 (日) | 編集 |
昨日朝、携帯電話で起こされました。。。。。


電話をかけてきたのは、、、、、


Good morning,Madam,,,,
I'm driver waiting for you in front of your house.



って、、、

時計を見たら、私がTAXIを予約していた5時20分やがな。。。。


えぇぇ~~?
お~~まいがぁぁぁぁ~~~~~!!



取りあえず3時間だけ寝ようと思い、携帯も目覚ましも4時半にセットしてたんです。

確かに携帯で目覚めたので、もう1つの目覚ましを止めて、、、、
また寝てしもたらしいのです。。。。

ち~~~ん

あわてて歯磨き、服を着て、、、
コスメバッグを持って(爆)、TAXI(MiniCab)に乗り、、、、

(その間10分足らず、、、)

Cabの中で化粧してたら、むっちゃ車酔いで気分が悪くなってきて、、

(こういう時に男性はいいですよね、、、、)

胸がムカムカしてきたので、化粧を中断。。。。

(いくら朝早いお仕事でもスッピンやったらお客様に失礼やろ)

空港に着いてから、ロビーのベンチに座ってお化粧再開!!(爆X2)

別に化粧下地からキッチリせんでええ、、、

取りあえずは

マユ毛、アイシャドウ、アイラインとチーク、口紅、、、、


化粧も完了?!

    sIMG_0177.jpg


たまねこの空港スタンバイは6時15分やったんで、間に合った。。



   セーフ!!! 

コメント
この記事へのコメント
緊迫した朝
なんとも、緊張した日々を送ってらっしゃいますね。
寝過ごしが一番怖い・・・。
日本には、「もしもしレディー」なる者が電話をして、お目覚め確認の電話を入れてくれるシステムがあるんですよ。
2011/10/03(Mon) 11:26 | URL  | はるまき #vIXFS59k[ 編集]
たまねこさん
朝早くに  お疲れ様
ちょっと寝坊ですね
2011/10/04(Tue) 10:38 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
コメント有り難うございます
*はるまきさんへ
寝過ごし、、むっちゃ怖いです。
今回はキャブの運ちゃんがおこしてくれたけど、キャブが使えない時間だったら確実にNoShowやったかもしれません。
>もしもしレディーですか?
そい言や、BTにも有料でそんなサービスがあったような、、、
明日も早朝なんです。e-286
目覚まし追加かな。。。

*ryuji_s1さんへ
>ちょっと寝坊ですね
はぁ、、ちょっとどころでは無い寝坊です。
怖いです。
2011/10/04(Tue) 12:28 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ばんわ~^^

おおぅ、無事、間に合って良かったですね!
私も、ぜーんぜん人の事は言えませんが、いやぁ、二度寝は、ホーント、恐いですわ。
最近、携帯のアラームを5分刻みに4発くらい入れるようになった私なのでした・・・・・弱い!
2011/10/05(Wed) 10:52 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
そうそう、ホント二度寝ほど怖いものは無いですe-286
私のブログにマンプリさんからトラバ貰ってましたね(笑)

> 最近、携帯のアラームを5分刻みに4発くらい入れるようになった私なのでした

そのアイデア頂戴しまーす!!さんきゅうです!!v-218
2011/10/06(Thu) 11:05 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
