英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月01日 (土) | 編集 |
10月に入ったというのに、、、

連日晴天続きで30℃近い気温なロンドンです。。。。   

今年の夏は18年振りの冷夏と言われて、この時期に夏~?
天気が良いのは素直に嬉しいけど、季節相応というものがあるやろ!!

一体どないやねん!!とホンマにお天気にツッコミを入れたくなります。。。

昨日帰りはったお客様も、3日前に来られたお客様も、、

念のためにダウンジャケット持ってきました!!って言うてはったで。

日中はタンクトップでも充分やし、朝夕も薄い長袖で充分。。。


で~~~~~

前置きがめっちゃ長くなりましたが、、、、


以前に友人とサウスロンドンにある韓国街の店で買ったまま、食べそびれてた冷麺を食べました。

ビビム麺、スープの無い辛い麺ですが、これはインスタント麺です。

     sIMG_3753.jpg


思ってた程辛くはありませんでした。。
(たまねこ、辛いもの好きです)

いたってふつ~なお味、リピートにはなれへんな。。。。

     sIMG_3751.jpg


以前に買ったことのある、の方が、むっちゃ辛くて美味しかったわ。

          s-131_3194.jpeg



で、、こんな天気も来週の月曜日までのようですな、、、


    sIMG_3959.jpg


神様、つかの間の最後の夏を有り難う。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
