英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月22日 (木) | 編集 |
朝の10時半、、、

携帯電話で起こされました。。。。

いや、その前に相方が仕事に行くので8時頃には目覚めていたのですが、
相方が出かけた後は2度寝、、、

自分でも、自分の生活の時間帯が自分で分からない、、、
そんなこんなの電話の主はオフィスからでした。。。。

で、、、、

本日夕方のワタクシのお仕事、、、再びキャンセル!!

ち~~ん!!

個人旅行のお客様の送迎だったのですが、理由はお客様が予定便を乗り過ごしてしまったので、明日来られることになったのだそうです。。。
ありゃまぁ。。。

このような場合、理由の如何に拘らず、本日の送迎はキャンセルとなってしまい、明日の到着時にお客様が送迎を希望される場合は新たに料金が発生してきます。

なので、お客様だけでホテルに行かれることになったようです。。。

がぁぁぁ~~~

ワタクシは、お客様に到着時にお渡しする書類を持っていたので、結局の所は本日お客様のホテルに書類をお届けにあがりました。。。
お客様のロンドン滞在が1日短くなってしまいました。

直行便利用プランなのですが、それでも12時間飛行機に乗って来られて、2泊4日、、、
まるで弾丸トラベラーの1歩手前。。。。

お客様が予定便に乗れなかったのは、台風による公共機関の交通の乱れで空港に間に合わなかったのでしょうか?
だとすれば、これまたお気の毒です。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
