英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月02日 (金) | 編集 |
はい、只今の時間は、、、4時10分。。。。

     sIMG_3830.jpg

たまねこブログの読者の皆様でしたら、

これは午前4時10分なのか、それとも午後4時10分なのか、、、、、

お判りですよね。。。。



本日のたまねこの起床時間は3時30分。。。


4時30分にミニキャブを呼んで、本日1本目のお仕事、、、

5時45分ホテル出発ヒースロー空港ターミナル4へ、、、

ホテルは街中で、ロケーションはばっちしでございますが、、、
おせいじにも、決して快適とは言い難いホテル、、、(爆)


GRP さんのフライトは、、、

     sIMG_0170.jpg

エティハド航空でございます。(爆)

アラブ首長国連邦の航空会社でアブダビ経由でございます。
このGRP 様は更に、アブダビから北京経由で名古屋。。。



空港でお仕事が終ってスグに今度はロンドンの東の端にあるホテルへ移動

10時ホテル出発でヒースロー空港ターミナル3へ、、、

GRP さんのフライトは、、、

     sIMG_0150.jpg

エミレーツ、、、(爆X2)

同じくアラブ首長国連邦の航空会社でございまして、ドバイ経由。。。
こちらのGRP 様はドバイから大阪。。。

最近は中東系航空会社を使うツアーが増えておりまする。
てか、、、、名古屋や大阪からの直行便が無い上に欧州系エアラインも少ないし、
まあ、安モンのツアーは仕方が無いですな。。。

さて、ターミナル3で終って次はまともな(?!)直行便の全日空でのご到着のGRP様のお仕事ですが、、、

3時間の時間つぶし、、、

空港のベンチでマジ寝してしまいましたがな。。。

東京発のお客様はラッキーですよね、ロンドンへなら直行便が5便も飛んでいますからね、

でもホテルはロンドンの東の端、、、

ヒースロー空港からだと1時間半かかりますがな。。。

直行便利用でも安モンツアーやからしゃーない
  
たまねこ、お仕事が終ってお家に帰って来たのが夜の10時頃でした。。。

疲れた、、、

マジで疲れた、、、、

明日はOFF、、、

死ぬ迄寝てやる。。。。



実はこの日の空港で、、、
他社さんで英語研修に来た女子高生グループがいました。

ワタクシのGRPのお客さんが出て来られて、両替、トイレ、水を買う時間をとっておりましたら、
急に女子高生の子達が、わぁ~とかきゃぁ~と騒ぎだして、手を振ったりしています。

どうやら誰か日本の芸能人が出て来たらしいのです、、、


聞いたら、えーけーびーのメンバーの○○○○やってゆーてたけど、、、

おばはんには誰なんや、サッパリ分かりまへん!!

ちーーん!!
コメント
この記事へのコメント
え~け~び~
たまねこさん
AKB48のですねっ。
秋葉、
今じゃ
NNB
難波
とかも在るらしいです。。。私も誰が誰か分かりません。
2011/09/04(Sun) 02:26 | URL  | sachi #-[ 編集]
7月大阪に帰ったとき道頓堀のひっかけ橋でNBAのPV撮影に遭遇、なにやら小娘達が飛び跳ねておった。
ちなみに僕は『ももいろクローバーZ』のほうが(^O^)
2011/09/04(Sun) 12:56 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134sachiさんへ
AKBは秋葉、NMBは難波、なんやら旅行業界で使う3レターコードみたいですね。
(NRTは成田、HNDは羽田、ITMは伊丹、等)

ほんなら、TMD(玉出)とか、ABK(我孫子)とかあってもええやんね?!
せいぜい、おにゃんこ迄しか分かりません。
モー娘もお手上げ!

v-134友蔵さんへ
ちょっと、ちょっと、、、
オジさんが何を無理して、『ももいろクローバーZ』やねん!(爆)

先のコメ返しにも書いてんけど、TMD(玉出)とかABK(我孫子)とかのユニットも作ったらええやんね。
私の出身地にちなんでSKI(堺)とか、、、、(爆)

2011/09/05(Mon) 20:48 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
