英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月05日 (金) | 編集 |
とある日、

とんでもない お金をかけた  2年間の改装工事が終りまして、、、、

今年1月にリニューアル オープンしたばかりのフォーシーズンズホテルでご帰国のお客様をお待ちしておりました、たまねこ、、、、

       sIMG_3704.jpg

ロビーも写真を撮ろうかと思ったのですが、撮り辛い雰囲気だったのでやめました。

が、、、、、、

なんだか新しいフォーシーズンズホテルはキンキン キラキラ  

成金趣味っぽくて、たまねこ的には改装前の方が落ち着いていて良かったんでは?と 思ったりします。
(お仕事で改装前に泊まったことがあります)


お客様がロビーに降りて来られるあいだに、ソファーに座ってスマホをいじっておりましたら、

どこかの何だか分からん国の女性の方が、たまねこに近づいてきましてですね、、、



いくすきゅーずみぃーーー


あーゆー、、、



マダム ヤン???




    のぉ~~、、あいむ のっと まだむ やん。。。(たまねこ)


おう、、、そーり~~~!!



今のは何やったんや???


てか、、、、


何で マダム ヤンやねん????


で、その後に、、、

 
思わず志村けんみたいに叫びそうになったで、、、、、



マダム ヤーン!!!! 




志村けんの『マダムヤーン』はYOU TUBEで探しても 見つからなかったので、
代わりに懐かしいCM、、、、、


   



ウソのような本当の ハナシ。。。。。。
コメント
この記事へのコメント
ちわ~^^

かっ^^かっ^^かっ^^
マダムヤーン!に間違われちゃいましたか~!(笑)
いや、それにしても、このCM、めっちゃ懐かしいですわ。
ちょうど私が学生ン時だったでしょうか?
マダムヤンは、ちとお高くてサッポロ塩ラーメンばっかし食ってましたわ。。。。。

ちなみに、志村バージョンは下記ですよん。
http://www.youtube.com/watch?v=5ifO0Da0qMQ
2011/08/07(Sun) 06:20 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
何だかお互いにCMネタをアップしてましたね。(笑)
志村バージョンを有り難うございます。

そう、誰か(マダムヤン)を探している風な女性が東洋人の私を見るなり、マダムヤーン?(爆)

確かにこのラーメンは当時のインスタントラーメンにしては高かったですよね、それに志村バージョンを見る限りは他にも色んな高級ラーメンがあったのですね、知りませんでした。
関西だとマダムヤーン!(←もぉええって?)
今なら『中華三昧』が高いですね、こちらでは『中華三昧』はもっと高くて、それこそこちらで買う中華三昧の値段で日本のラーメン屋さんでラーメンが食べれます!
2011/08/08(Mon) 16:20 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
