英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月21日 (木) | 編集 |
7月20日水曜日、

普段のアクセス数200程度の平和な(?!)たまねこブログに、

な、、、、

なな、、、

なんと、、、、


1000を超えるアクセス数が来ました。。。。


一体全体、何事が起こったのじゃ  と思ったら、


仕掛人は、、、


  この人のこの記事 やったがな。。。


一時は『日本ブログ村』の海外旅行のカテゴリーで『第1位』を突っ走っていたこの超人気ブログ、

最近は1位の座を明け渡してしまいまして3位をキープしてはりますが、
それでも1日に、ん千というアクセスが来るというこの人気ブログの影響は恐ろしや。。。。。


ブログを書いている人なら分かると思いますが、アクセス数には下記のふたつがあります。

*ユニーク アクセス=正確にその日に何人がブログに訪れてくれたか

*トータル アクセス=単純にその日、そのページに何回アクセスがあったか(同じ人の複数アクセス含む)

1000を超えたのは、勿論トータルアクセスの方ですが、それでもお陰さまで?たまねこブログの読者さんも増えたようです。


ランキングには参加しない、好き勝手に書いている自己満足ブログですが、
それでも真面目に更新せんとあかんね。。。。(超ウルトラ大汗)
コメント
この記事へのコメント
すごいブログが 
素晴らしい集客力ですね

良かったですね
2011/07/30(Sat) 10:29 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
うひっ
最高記録でふかぁ~
過去にもたまねこさんのブログを
貼り付けたことがあるのにぃ~???

超人気ブログだなんて・・・ バンバン
ほめすぎでしゅぅぅぅ (#^o^#)
2011/07/30(Sat) 19:15 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134ryuji_s1さんへ
いやはや、人気ブログの影響はすごいです。

v-134添てんちゃんへ
正確には1173アクセス来ました!
確かに過去にも貼付けてもらった事あったけど、今回がスゴかった。
超人気ブログって決して褒めすぎではナイですよ。
頑張れ! 
1位奪回!!
2011/07/31(Sun) 10:42 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
すっごいなぁ、すっごいなぁ~
たまねこさんの、1日200平均もすごいのよ~
女王のなんて、30~40ですもんっ(TT)
存在してもしなくてもいいよーなブログなんだけど、0の日がないから辛うじて続けてる、という・・・
2011/08/02(Tue) 14:25 | URL  | 女王さま #a/eYhoIw[ 編集]
女王さまへ
私は女王さまのブログ大好きです。
写真はすっごい奇麗やし、たまーに出る女王様の愚痴も読んでて面白いもん。
私の仕事仲間にも女王様のブログファン多いですよ、
イギリスからたくさんアクセス来ませんかぁーー?

2011/08/03(Wed) 17:09 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
