英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月08日 (金) | 編集 |
2年前から自分のお誕生日はコンサートに行くようになったワタクシ、、、

昨年は葉加瀬太郎, その前の年はジェフ ベック

今年は、、、、、

      じゃ~~~ん!!!


    DEEP PURPLE   どや、参ったかぁ~~~!!

  sIMG_3574.jpg


たまねこにとってはお涙モノのコンサート、、、、

他にもリック ウエイクマン(元YES)やジョン ロード(あれっ?彼はパープルをぬけたのね?)
と、お涙モノのメンバーたち、 

後で知ったのだけど、企画の段階ではキース エマーソンも参加予定だったみたい。。。

せやけど、チケットもお涙モノの値段やった。。。。。


sIMG_3640.jpg


いちばん高い席が175ポンド(約2万6千円)、いちばん安い席で75ポンド(約1万1千円)

たまねこが買ったのは下から2番目に安いチケット、、、それでも100ポンド(約1万5千円)

妹と行きたかったので、x2枚で200ポンド、、、、、

ええい、、こうなったらヤケクソや、、どうにでもなれ~~~~~~

清水の舞台から飛び降りた気分でチケットをご購入。。。。。


    sIMG_3642.jpg

なぬっ。。。

トリのパープルが出てくるのは23時やと。。。。

一体何時に終るんや???


(コンサートの様子は次回に。。。。)
コメント
この記事へのコメント
すごく時間の長いコンサート
素晴らしいですね

十分に楽しめますね

2011/07/13(Wed) 08:11 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
いいないいな、、
いいなあ~~、!
とはいえ、ジョン氏は単独クレジット??、、という事はパープル自体のメンバーのラインアップはどうなっていたのでしょうか?
ジョン氏は今やクラシックのコンポーザーとして認識されてますよね~。

そういえば、むか~~しに日本でもらったリッチー・ブラックモア氏のサイン、どこにいったかなあ~~??  ・・・・
2011/07/13(Wed) 22:50 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
リッチー 植毛でフサフサしてるし…ルーニーも頑張れ!
それにしてもチケット高い~!(◎_◎;)
2011/07/14(Thu) 05:39 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
参りました!
いやぁ、大御所がズラリとまぁ!?
正直、羨ましいです。。。。。。
でも、やっぱ、これだけの方々を揃えると、かなーり良いお値段するんですねぇ。
2011/07/15(Fri) 11:58 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134ryuji_s1さんへ
お久しぶりです。
いつも素敵なレシピを有り難うございます。
長い時間のコンサートでも心の底から楽しんでいたらアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。。。

v-134 まやさんへ
今回のパープルのメンバーにリッチーは居ませんでした。(涙)
私もレインボー時代のリッチーを大阪で見てますが、まやさんが貰ったというリッチーのサイン、今度実家に帰った時に探して下さいな。。。

v-134友蔵さんへ
へぇーー、リッチーは植毛やったん??
でも何か、山高帽みたいなんをかぶって、演奏してたような気がするんで、ハゲてても帽子で誤摩化せるんでは?
ベースのロジャー グローバーはバンダナかぶっててカッコよかったよ、ええ歳のとりかたしてたわ。

v-134マンプリさんへ
ほんまにマンプリさんのお言葉を借りるなら、チケットの値段も内容も『コンチクショー』でした。(爆)
あぁ、、
K エマーソンが居てくれてたら、どんなに嬉しかったか。。。


2011/07/15(Fri) 23:02 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
