英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月10日 (日) | 編集 |
ブロガー冥利につきる出来事が起こってしまいました。

     
     
先だってですが、他社さんのお仕事仲間がご一緒したお客様がですね、

なな、、、ナントたまねこブログのファンだったそうなのです。


        ええぇぇーーーー 


その話を聞いただけでもビックリだったのに、、、、、

なんと、そのお客様が『たまねこさんに』ってお土産をくださったのです。。。

お仕事仲間がお客様から預かってくれてました。。。。


        まいがぁぁぁーーーー 


こんな事って、あってええのん???


    


本当に有り難うございました。


そして、、、、


確かに頂戴いたしました。


     sIMG_3683.jpg


  ご馳走さまでした     

コメント
この記事へのコメント
偶然とは
素晴らしい出会いになりましたね
代かっだです

生そばおいしそうです
2011/07/17(Sun) 06:36 | URL  | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
ステキ!!
ブログファンからの差し入れなんて
本当にブロガー冥利につきますね
たまねこさんが、それだけステキなブログを
書いているという事の証ですね~v-238

ブログサボれませんよ~(笑)
2011/07/18(Mon) 12:34 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134ryuji_s1さんへ
お蕎麦本当に美味しかったんです。
ストレートの麺つゆに刻み海苔、ワサビまで何と気の利いたプレゼントだったのでしょう。。。
実はこちらのお客様とは直接お会いしていないのですが、是非ともお会いしたかったです。

v-134 添てんちゃんへ
褒めてもらってありがとう。。。。?

>ブログサボれませんよ~(笑)

あ痛たたたた、、、、、、(汗)
2011/07/19(Tue) 22:16 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
喜んでいただいて幸いです
そばを託した者です。喜んでいただいて幸いです。
Trooping the Colourの席が当選したので夫婦で訪英しました。当日は早朝から夜までアシステントさんには大変お世話になりました。感謝しているとお伝えください。
ところで、イタリアをはじめとするヨーロッパではざるそばのような冷たいつけ麺はあるのでしょうか、次回観光時の楽しみの一つとしたく、教えてください。
2011/08/09(Tue) 11:36 | URL  | Prinz Eugen #-[ 編集]
Prinz Eugenさんへ
この度は何とお礼を申し上げて良いのでしょうか、
まずは、このようななたまねこブログをご愛読頂きまして、有り難うございます。
そして、お土産を頂戴いたしまして、本当に有り難うございました。
何たる光栄な出来事だったのでしょうか、今でも信じられない気持ちです。

ご質問ですが、ヨーロッパではパスタ(スパゲッティー)のような 暖かい麺類、または中華の麺類はありますが、ざるそばのような、いわゆる”冷たい麺類”というのは存在しません。
ロンドンやパリでは比較的多くの日系食料品店がありますので、日本食を手に入れるのは簡単ですが値段が日本での小売り単価の2~3倍の値段がするのと、大震災の影響での放射能汚染うんぬんでEUでは日本からの食料品の輸入規制がかかっておりまして、今現在は日本食料品が品薄なうえに円高の影響もありまして非常に手に入りにくくなっております。
イタリアやスイス、ドイツなどでは元々日系食料品店が殆ど無いので、更に手に入りにくいと思います。
今回はお蕎麦、そしてお気の利いた麺つゆやわさび、海苔まで頂いて本当に嬉しかったです。
改めましてお礼を申し上げます、本当に有り難うございました。
2011/08/11(Thu) 20:22 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
