英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月12日 (日) | 編集 |
本日の12日の日曜日は、相方のバースデーでございました。

でもワタクシはお仕事ね、

相方のバースデーよりもお仕事、お仕事、、、、

お金を稼ぐ方が大切だもん。。。

優雅にレストランでお食事、、、、なーんて夢の夢やわ。


相方はパーティが大好きなので、日曜日だったし本当は我が家でBBQパーティーをしたいって言ったんやけど、ワタクシが、 ダメ!! って 我が家でのパーティー禁止令 を出しているので、どこか場所を借りてパーティーをしたみたいです。

で、バースデーの1週間程前にですね、相方がパーティーで着て踊るんだーーって言ってた衣装がネットショップで届きました。。。。


相方が楽しみにしていた衣装とは、、、、、、


     




     




ひっぱる、ひっぱる、、、、、




     



     




まだまだひっぱる、、、、、、



     




     



    ちーん!!



 おさる1


おサルの着ぐるみ 

着心地をカクニンする相方?

 おさる2

ご満悦な表情の相方。。。。。

 おさる3

こんな後ろ姿を見たら、何だか悲しくなってきた。。。。

 おさる4


ワタクシ、、、おもいっきり頭痛が。。。。。


相方の干支はサル、
干支というもの、そして自分がサル年と知って以来、おサルが大好き!

おサルグッズを見ると欲しくなり、おサルは自分の分身なんだとか、、、、

てか、、、、きっとサルの方が迷惑だろう、、、

こんな人間に分身扱いされるなんて。。。。。


相方43歳になりました。

ええ歳こいたオッサンが、

サルの着ぐるみ着て喜んでるなんて、、、

悲しい。。。。。


ちーん。。。。
コメント
この記事へのコメント
やはりお猿にスマホを持たせたのが間違いだったのよね。今にして思えば‥‥
2011/06/17(Fri) 03:52 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
にゃははははは
ひぃー ひぃー
おかしすぎる!!おさるとイタリア人!!(小説のタイトル?)

ぜひ次回お会いできるときはその衣装で・・・
2011/06/18(Sat) 06:14 | URL  | MIN #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 友蔵さんへ
ものすごく同感!!

v-134 MINさんへ
なんとかならんかね、、このオトコ。。。
南イタリア人が皆こんなんって思われたら可愛そう。
南イタリア人の恥(爆)
2011/06/20(Mon) 11:03 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
