英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月05日 (日) | 編集 |
只今の時間、2時54分。。。。。

はい、、午前 2時54分でございますわよ。。。。


   

これから、顔を洗って、(一応)化粧して、、、、

コーヒー飲んで、、、、、

タクシーに乗って、、、、

で、今、空港でGRPさんを待っております。

   s-170_3310.jpg


ターミナル4の、AZ(アリタリア航空)のカウンターは4時15分からOPENです。

で、お仕事が終わって家に帰ってきたのが、朝7時25分。。。。


   s-170_3311.jpg


本日のお仕事、これにて終了。。。。

今から酒飲んで寝ます。。。

世間のまともな皆様、、、おやすみなさい。。。。

コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
いやぁ、オツトメご苦労様です!
やっぱ、旅行業界の方は、とんでもなく朝が早い事が多いのですねぇ。
確か、時計を2個はめてた事件も、こんな朝早うに、の時でしたっけ?
2011/06/06(Mon) 10:58 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
久しぶりの超ウルトラ早朝のこの仕事のお陰で、また体内時計が狂っています。(笑)
この歳で(どの歳?)勘弁してよ、、な時間です。(涙)

> 確か、時計を2個はめてた事件も、こんな朝早うに、の時でしたっけ?

なんで、こんなしょーもない事を覚えてくれてはるんですか?(爆)
2011/06/06(Mon) 20:11 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
