英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年06月01日 (水) | 編集 |
先週はほんまに忙しゅうございました。。。

その前2週間ほどがヒマやったから、カラダが忙しさについていけずに辛かったのですよ。
で、今日は10日ぶりにOFF---って喜んでおりましたけど、自分で自分のOFFを潰してしまいましたのよ。。。はぁ。。。

~~~と言うのも、、、、、

ワタクシ、前日夜の到着のお仕事で、、、、、

コーチの中に、、、、

(*イギリスでは観光バスのことをコーチと言います)

自分の携帯電話(iPhone)を忘れてしまいましたのよ。。。。。

お客様には良く、お忘れ物無いですかぁー、お座りになっていた座席の周りも確認してくださいねー
ってご案内するのでございますけれど、

自分が忘れてしまいましたのよ。。。。


ちーん


コーチがホテルに到着した時に、ちゅーごくじんさんのGRPと到着が重なったので、ワタクシ、直ぐにコーチから降りて、ホテルにチェックインに走りました。。。。

チェックインが終わって、添乗員さんからの質問でオフィスに電話をしようとしたら、

無い!ナイ!ない!

携帯電話がナイ!

一瞬焦りましたが、最後に携帯を出したのがコーチの中だったので、確実にワタクシが座っていたコーチの座席のところにあるはず、、、、

ホテルの公衆電話からコーチ会社に電話をしたら、ワタクシ達の乗ったコーチのドライバーはあと2本仕事をして、夜中に車庫に帰ってくるといいますねん。
で、ドライバーと連絡がつきまして、車庫の事務所に預けておいてくれることになりましたの。。。ほっ。

でも、公衆電話で4ポンド、約600円ほど使いました。

ちゅーことで、10日ぶりのOFF の日に、コーチ会社の車庫まで自分の忘れ物を取りに行ったのでございました。


ちーん


これで一日が潰れてしまいました。。。。。


でもコーチ会社の車庫がロンドン市内でございまして、まだよろしゅうございましたわ。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
