英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月31日 (金) | 編集 |
本日は、多少気味の悪いネタの為、

お食事前、もしくはお食事中の方はご遠慮くださいませ。


先だって意気揚々と植えた“ルピナス”が、、、


殺られました。。。。。



植えた時の写真は こんなん だったんだけどね、、、

Lupin


今は見るも無残で、写真を撮る気にもなりません。。。。


原因は、、、、、


ナ○クジ、、、、、、、


ガーデナーの天敵です!!


今年のイギリスは、ナ○クジが異常繁殖してるらしいです。。。。

暖冬+雨の多い夏ということで、去年の2倍以上繁殖してると
ニュースで読んだ。。。

こっちのナ○クジって日本のソレの数倍は大きくて、
まるで“ナマコ”のようなんですよ。。。ホント。。。

それが一匹で100個のタマゴを生むってんだからおぞましい。。。

ナ○クジ退治にはね、ビールが効果あるようでして、
飲み残したビールを器に入れて一晩置いておくんですと。
(ナ○くじが宴会するんかいな、、、)


でもね、我が家はナ○クジに飲ませるビールなんて ありません!!

人間様が飲むものです!!


我が家ではクスリを使って、退治をしてるんですけどもね、
以前に実際にビールを使ってナ○クジ退治をした人の話を聞いたらね、


翌日は三流ホラー映画よりも恐ろしい光景だったそうです!


こわー!!



まだまだ暑い日本、これを読んだ皆様涼しくなりましたでしょうか。



=おまけ=

そう言えば、この人のギャグで ナ○ナ○クジクジ・ナ○クジクジ って
地面を這いずりまわってたの、誰か覚えてる?



Kanpei-chan



アヘアヘ!






コメント
この記事へのコメント
なめくじの薬もいれときますか?
2007/08/30(Thu) 22:33 | URL  | 後輩その1 #-[ 編集]
後輩 その1さん
早速のコメ有難うございます。
こちらにもありますので大丈夫ですだ。
って、イギリス添乗に来る“後輩その1さん”ですよね?オックスフォードは参考になったかしらん? ってまだ起きてるの?
2007/08/30(Thu) 23:00 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
