英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月15日 (日) | 編集 |
あはっ。。。。


買ってしまいましたよ。    

HELLOマガジンのロイヤル・ウエディング特集号ね。

(こちらでは"HELLO"と"OK"がありまして、所謂日本で言う女性週刊誌です)

      s-169_3215.jpg

今回のウイリアム王子とケイトさんのお式の様子はモチロン、過去のロイヤルウエディングの写真も載っているのですよ。


 現エリザベス女王とフィリップ殿下(1947年11月)

s-169_3216.jpg

      s-169_3218.jpg



 エリザベス女王の妹のマーガレット王女(1960年)

s-169_3219.jpg


 エリザベス女王の長女、アン王女(1973年)1992年に離婚

      s-169_3221.jpg


 エリザベス女王の長男チャールズ皇太子とダイアナ妃20歳(1981年)1992年に離婚

s-169_3223.jpg


 エリザベス女王の次男、アンドリュー王子とセーラ妃(1986年)1996年に離婚

      s-169_3224.jpg


 エリザベス女王の3男、エドワード王子とソフィー妃(2002年)

s-169_3227.jpg


 チャールズ皇太子56歳、2度目の結婚 カミラ夫人57歳 

      s-169_3225.jpg


 アン王女の長男でエリザベス女王の初孫、ピーター・フィリップス(2008年)

s-169_3226.jpg



そしてそして、今回のロイヤルウエディングに招待された方々

      
 ベッカムご夫妻(ビクトリア、お腹ふっくら)

      s-169_3228.jpg



 ワタクシはやっぱりこの方が好き 

s-169_3229.jpg


Mr.ビーン、、、奥様はじめて見たけど奇麗やん!!! 
コメント
この記事へのコメント
へ~
Mr.ビーンのオクサン、綺麗なんだ、、、(^^ゞ)
そういやエリザベス女王、在位期間2位ですね!
ビクトリア女王を抜くんだろうか、、、、
(^_^;)
オクサンのツアー、最終日程表がようやくできたそうでFAXしてもらいました、、、、
やっぱし、最後はガトウィックに2連泊、、、、
いくら安いとはいっても、空港より5kも南って、、、、
しかもヒースローから帰るというのに、、、、、
(ーー;
ランドはミキトラベルとなってます。
2011/05/19(Thu) 10:36 | URL  | よこちゃん #EBUSheBA[ 編集]
ブーム
ロイヤルウエディングのおかげで、今年はイギリスブームが起こりそうな気配ですよ~v-33

だって、私が添乗で行くくらいだもん(爆)
2011/05/20(Fri) 12:51 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うございます。
v-134 よこちゃんさんへ
奥様のツアー、ガトイックに2連泊なんて、、、
LANDがウチでなくて良かったぁ。(汗)

v-134添てんちゃんへ
ブームが起こってくれるといいですねぇ、
そろそろこちらも忙しさが戻りつつあります。
嬉しいような、しんどいような。。。
添てんちゃんに会えるの楽しみに待ってますよん。v-343
2011/05/21(Sat) 10:03 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
