英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月06日 (金) | 編集 |
久しぶりにヒースロー空港に行ったら、、、(もちろんお仕事です)

     s-169_3212.jpg

普段よりか、パトロールする警察官の数が多いような気がしたけど。。。。。

セキュリティー・チェックがさらに厳しくなったかどうかは知りませんが。。。。


     s-169_3250.jpg

アメリカ(オバマ大統領)はそこまでする必要はどうだったのか、、、

     s-169_3251.jpg

狂喜乱舞するのが分かるような気がしないでもないけど、やっぱり分からない。。。
コメント
この記事へのコメント
変、、?
オバマさんの「ビン・ラディンのいない世界はより平和になる」っていう例のスピーチは、さすがに「変だ、、」と思いましたよ。

何かの結果として個人的に「死んで欲しい」と思う人間はいるかもしれない。でも基本的に「死んだほうがいい人間」なんていないと思うのですけれどね。

 生まれて来た時点で、みんな、神様に平等に生きる権利を与えれたって事なんじゃないでしょうか。
それはどの神様も同じだと思うんだけど・・・??
2011/05/10(Tue) 19:20 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
まやさんへ
このニュースを知って、咄嗟に『報復テロがあるかも、、、』て思った人、きっと多いよね。
ビンラディンがアメリカによって殺されたからって凶器乱舞してるニュヨーカーを見て???でした。
何かアメリカって変、イラクへの攻撃とか思いっきりイスラムを敵に回してるよね、今回の事で、アッラーの許しにおいて報復なんて、アッラーはそんな神様じゃないでしょ、
一部の過激派のお陰で、変な目で見られてる普通のムスリムの人たちが可哀想。
(私、旅行で行く中東は大好きなので)
世界一の多人種、他民族都市なロンドンに住んでたら、どの宗教でも神様から与えられたた権利は同じって思いますよね。




> オバマさんの「ビン・ラディンのいない世界はより平和になる」っていう例のスピーチは、さすがに「変だ、、」と思いましたよ。
>
> 何かの結果として個人的に「死んで欲しい」と思う人間はいるかもしれない。でも基本的に「死んだほうがいい人間」なんていないと思うのですけれどね。
>
>  生まれて来た時点で、みんな、神様に平等に生きる権利を与えれたって事なんじゃないでしょうか。
> それはどの神様も同じだと思うんだけど・・・??
2011/05/11(Wed) 21:31 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
