英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ロイヤルウエディング当日の、ヒースロー空港でのお仕事のお客様のホテルはウエストミンスター寺院(結婚式が行われた寺院)より徒歩5分のところでしたが、ホテルに到着したのが夕方5時頃でしたので、特に影響も受ける事無く、無事に終わりました。

で、ワタクシは、お仕事が終わって、当日のパレードが行われた場所を確認するかのように途中迄歩いて帰りましたの。


ウエストミンスター橋で、カップルの写真と一緒にハイ、チーズ!!

    s-168_3202.jpg

モデルでモテまくりの近衛兵。。。

    s-168_3207.jpg

警察官の皆様もお疲れさまでした。。。。

    s-168_3205.jpg

同じく、白バイ隊の皆様もお疲れさまでした。。。

    s-168_3210.jpg

他にも普段の倍以上のゴミ掃除の人たちも見ましたよ。。。

ロイヤルウエディングが、無事に終わって何よりでした。。。
コメント
この記事へのコメント
うちの家にはテレビが無いのでな~んも見てない。そう言うたら四年英国に住んでおったが、ウエストミンスターて何処に在るか知らんし。(~_~;)
2011/05/01(Sun) 11:32 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
ロイヤルウェディング
28歳に思えぬ頭がお気の毒で、、、、(>_<)

友人が、CXのF(もちろんAWARDです)で29日にロンドン着でした、、、、
ROYAL WELCOMEにビックリしたかな、、、?

ポール・ロジャースはあんまり聞いたことないんですよ、、、
でも会場のロイヤルアルバートホール。
昔、テニスの大会を見に行ったことがあります♪
そして、まんぷりさんトコに書いたと思いますが
ジェフベックは初めて見た外タレなんですよ~!!
1977年か1978年かの大阪府立体育館です、、、
GW、うちはカレンダーどおりで3連休でしかないので
今晩から近場のグァムに行ってきます♪
(*^^*)
2011/05/02(Mon) 06:22 | URL  | よこちゃん #EBUSheBA[ 編集]
v-134 友蔵さんへ
あれれ?友蔵さんってロンドンには実際には4年しか住んでいなかったんですか?もっと長い間住んでたと思ってたわ。
実際に住んでたら、余程の用が無ければ中心には出て行かないですよね。
ウエストミンスター寺院はテムズ川のそばの国会議事堂とは道路を挟んだすぐ隣なんですがね、、、
TVが無くても今はネットで生中継とか見れるもんね。
ウチはTV
があっても殆ど見ないので、相変わらず払ってるTVライセンス(今では145ポンド!)がもったいないです。

v-134 よこちゃんさんへ
グアムは如何でしたか?

確かに王子の御髪は寂しいですね、披露宴では王子の御髪に関するジョークもあったようです。
よこちゃんさんの友人さん、ロイヤルウエルカムに気づいたかな?
聞いてみてください、きっと、あっ、そうだったの?で終わるでしょうね。(笑)
P、ロジャース、最近はクイーンとコラボしたりしてましたが、やっぱり歌のウマさ、抜群です。
2011/05/04(Wed) 11:29 | URL  | コメント有り難うございます #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
