英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月22日 (火) | 編集 |
ブログの更新をサボっていてすみません。。。

ここん所、お仕事の時間帯が不規則でして、たまねこの生活も不規則極まりないです。 

先週の土曜日、お仕事が終わって家に帰ったのは夜中の3時、、、、とか、、、
(別にハマったとかじゃ無く、ただ単に遅い到着便だったんです)

今日の起床時間は夜中の2時、、、とか、、、

お仕事終わって一旦家に帰って2時間程寝て、

またお仕事行って、、、、みたいな、、、

特に今週は基本的人権を度外視した生活になりそうです。。。

ホテル出発が朝4時半が2回、、、、(たまねこのモーニングコールは夜中2時)

ホテル出発、朝6時が1回、、、(たまねこのモーニングコールは明け方3時半)

起きなあかん!!って気持ちが先走って、寝られへんし。。。。

オマケに朝早い日の午後に、GRPさんの到着のお仕事も頂いております。。。。

ほんま、体がむっちゃきっついわーーーー

またまた風邪をひいてしもたし、、、、

今、夜の9時前ですが、おやすみなさい。。。。

でも諦めないぞ!!お気楽極楽主婦への夢。。。。。

あははは。。。。???

はぁぁー(溜息)
コメント
この記事へのコメント
うわ~、タイヘン
ですねぇ、、、、
激務の合間に、わざわざレスしていただきありがとうございます~!m(_ _)m
って、お忙しいトコにまたコメ入れてしまってますが、、、
しかし、ターミナル移動にバスチャーターとはスゴイですね~!!(@_@)
ロイヤルロードとか言うヤツでしょうか、、、
観光地とかで日本人の団体さんと一緒になると、さりげなく解説してるのを聞いたりするんですが、青の洞窟で乗り合わせた団体さんは全員イヤホン付けてて、添乗員さんがインカムで説明してたので盗み聞きできませんでした、、、、、
(^_^;)
2011/02/23(Wed) 10:05 | URL  | よこちゃん #EBUSheBA[ 編集]
携帯の着信
通信料払うのがヤなんで、ずっと元々の着信音使ってましたが、検索すると、自分で着信作れるんですね!
とりあえずYESで作ってみました~♪
2011/02/25(Fri) 03:48 | URL  | よこちゃん #EBUSheBA[ 編集]
何て。。きつい。。大変だわね。風邪は治ったかな?と心配してたけれど、またぶり返し?したのね。頑張れ!頑張れ!たまねこちゃん~
きっと今年は良い事がたくさんあるからね!そうに決まってるわ~
大変でしょうけれど無理せず早く風邪が治って仕事も時間がもうちょっと楽になります様に~☆ x
2011/02/25(Fri) 08:11 | URL  | れぃでぃちゃん #-[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 よこちゃんさんへ
『激務』という日本語?(熟語)をすっかり忘れておりましたが、ほんまに激務です。
原因のひとつを次回のブログにアップしますね。

最近はイヤホーン・ガイドを利用するツアーが増えてきているようなので、ガイドさんの話を盗み聞き?!するのは難しくなってきていますね。あは。。

私の着信はiPhoneでダウンロードしました。
一回のダウンロードが99ペンス(約140円)でしたが、本当は自分の着信を吉本新喜劇のテーマにしたいんです。(爆)
関西人ならアノ曲を聴くと癒されますよね。

v-134 れいでいちゃんへ
れいでいちゃんは風邪治ったのかな?
やっぱり今年の風邪はしつこいね、私が治ったら相方に移って、相方が直りかけたらまた私に移ってしまいました。
また今年もこのまま仕事、仕事で終わってしまうのかと考えただけでも悲しいわ。
相方の収入が安定するまで(いつまで?)は我慢、いや忍耐です。(爆)
2011/02/26(Sat) 14:56 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
