英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月25日 (土) | 編集 |
病院のパジャマを毎晩喜んで着てるアフォな相方はおいといてと、
(パジャマ返さんでいいらしい)

本日は金曜日と言う事で、

お魚料理、

ウチの近所のフィッシュ&チップス屋も夕方から行列が出来ますが、
(今度ブログ用に買ってみようと思う)

たまねこ家は、シーバス(すずき)のグリルです。

Fish


相方は塩とオリーブオイルとレモン、

私はやっぱりポン酢で食べます。


今日はふつーのネタですんません、

つーか、

前回のようなネタは、相方が何かしでかしてくれた時にしか書けませんわ。

まあ本人はネタになるつもりはないのだろうけどね。


悪しからず!
コメント
この記事へのコメント
うっ・・・羨ましい
わ・・・私もこんな夕飯を出してくれる相方が欲しい・・・(笑)
うちはどっちも料理が苦手なので、この写真が光り輝いて見えます;;

パジャマはハローウィン用とかどうでしょう??
血のりつけたりして(笑)

あと、リンクの仕方をやっとマスターしたので、このサイトリンクさせてもらってもいいでしょうか??
2007/08/25(Sat) 05:29 | URL  | ソフィー #WV4V227M[ 編集]
ソフィーさんへ
>パジャマはハローウィン用とかどうでしょう??
グッド・アイデア!ですな。でも相方の人相を考えたら『脱走犯』がピッタリなんですが。。。(爆)
(だから警察呼ばれそうになったんか?)

こんなブログで宜しければどうぞリンクしてくださいませ。
2007/08/25(Sat) 07:28 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
今日は
いつも、楽しみに拝見させていただいています。
6月にお世話になりました。相模屋です。
毎日、たまねこさんのプログを見るのが、楽しみで特に、
相方さんのネタ、面白いですよね。それに、お料理、いくつか
レシピをまねして作りました。たこのサラダとブロッコリーのパスタ、本当に美味しかったです。
又、お料理レシピ楽しみにしていますね。
2007/08/26(Sun) 16:04 | URL  | cham #-[ 編集]
chamさんへ
コメント有難うございます。
お料理のレシピを参考にして頂き嬉しいです♪
特にブロッコリーのパスタは、皆から美味しかったと好評でした。
何か簡単に作れて美味しいレシピ、“こんな食べかたがあるんだ”みたいなのも載せていきたいと思ってます。
とにかく何でもアリのしっちゃかめっちゃかなブログですが、これからもご愛読宜しくお願いします。
2007/08/27(Mon) 09:39 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
