英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年07月28日 (木) | 編集 |
ロンドン・オリンピック開幕まであと1年となりました。


2012年7月27日より17日間にわたって行われます。

imgres-1.jpeg
                  imgres_20110801033242.jpeg

お客様からよくお尋ねを頂きます。。。。



ロンドン・オリンピックの会場ってどこなんですかぁぁ~~  



London_Olympic_Stadium_(Nov_2007).jpeg
(上記の画像はLONDON OLYMPICで検索してお借りしました)



会場とオリンピック村はね、ロンドンのずっと、ずっと、ずっと、、、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと、遥か彼方の東の方です。。。。(爆)

ロンドン・ヒースロー空港からだと直線距離でも30KMぐらいじゃないかい?

ハッキリ言って、むっちゃ不便やと思いますが、、、 


ユーロスターの玄関駅のセント パンクラス駅には、五輪のマーク、
(確か2012年のオリンピックはロンドンとパリで争ったんだよな。。。)


    sIMG_3708.jpg


駅構内にあります、公式オリンピックショップ。。。。

    sIMG_3714.jpg


オリンピックの公式マスコットです。

ハッキリ言いまして、ぜんぜん可愛くない。。。。

    sIMG_3713.jpg


メダルのデザインも発表になりましたよ。。

    sIMG_3716.jpg


日本はいくつのメダルを取ってくれるかな?? 


そして、、たまねこにはどんなお仕事が頂けるのかな???


楽しみですじょ。。。うふっ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
