英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月05日 (水) | 編集 |
年明けは元旦に2本のお仕事、

そして2日、3日、4日と連休でした。
連休っていいね、、、ゆっくり体を休めることが出来るしね、、、
これが有給休暇だったらなお良いよね。。。。

たまねこのお仕事は、有給休暇なんて、とーぜん無し 

無給休暇なら、年中好きなだけ、取り放題の休み放題だぜ!!(悲) 

そんなたまねこの、元旦以来のお仕事は、、、

お客様(ご夫婦2名様)を、ホテルからサザンプトン港にお連れして、

今回は クイーン・エリザベス号 に乗船のお客様です。

(クイーン・エリザベス二世号は引退いたしまして、ドバイでホテルとなるそうです)

         s-165_2830.jpg

サザンプトン港に事に関しては、過去にも何度か書きましたじょ。

いちいち自分で検索するのが面倒なので、(←なまけもの)
興味がおありの方は右下の検索フォームより、『サザンプトン港』と入力して検索してくださいまし。。。

DIY(Do It yourself) でございます。。。(笑)

     s-165_2833.jpg

今回のお客様はご夫婦2名様の個人旅行、、、


な、、、


なな、、、、


ななんと、、、、
 

105日間、世界一周!!


お客様は日本からはのフライトはファーストクラス 

お船のキャビンはスイート 

 
     s-165_2832.jpg

超・ウルトラ庶民のワタクシから見れば、、、

お値段が気になるところでございます。。。。

調べてみましたら、、、、

クルーズの費用だけで、

お一人72000ドル=700万円也 

X ご夫婦で1400万円+日本⇔イギリスの往復飛行機+各地でのOP観光費用+色々・・・

庶民から見れば、笑うしかないわ。。。

あはははは・・・・・・・・・・・・・・  



このような豪華な旅行にいらっしゃるお客様のお名前をGOOGLEで検索してみますとね、
結構HITするのでございます。。。。

芸能人とか有名人で無くても、

お客様のお仕事の分野では超有名人だったりするのです。。。

たまねこ、、、お客様とひと時をご一緒に過ごして、会話をさせて頂きましたこと、

光栄に存じます。。。。。

はあ。(溜息しか出ない・・・・・)

 

へぇー、、こうやってお客様のお荷物が、船内に運ばれるのね。。。

     s-165_2831.jpg
    
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
