英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月23日 (木) | 編集 |
もしかして、このまま秋を通り越して冬?になるんじゃないの?
てくらい寒い(まだ8月だよー!)ロンドンですが、


タイトルでお気付きの方も多いかと。。。。。


そう、、、、、、、、、、、


相方ネタでございまして、、、、(溜息)


相方、今朝方 こんなん 着て、家に帰って来はりましてん。。。。

一応ね、上にはスーツのジャケットを羽織ってたらしいんですがね、、、

pyjamas
これね、病院のパジャマ!!!



なんでやねん



絶句。。。。。。。。。



ご丁寧にも手の甲には、点滴か何かの跡で
血の滲んだガーゼが貼ってあるの。。。



一体全体どないしてん??


一応ね、ヨル8時頃に相方から連絡があってね、

ボスが明日から休暇でいなくなるから、ちょっと飲んで帰るとね。。。。


(オフィスで持ち寄りで飲んでたらしい・・・)


空きっ腹で バーボン をショットグラスで飲んだらしい。。。


そしたら気分が悪くなってきて、、、、、、、、、


オフォスのトイレに篭ってたら、、、、、、、、、、


心配した同僚が を呼んで、、、、、、、


本人、気が付いたら のベッドだったらしい。。。。。


本人もこのまま病院で一晩・・・と思っていたらしいが、


酔いが覚めたのなら“帰れ!”と言われて、、、、、


スーツがゲ○で汚れているので、、、、、


病院のパジャマで帰ってきたと。。。。



そしてまたナイトバスでの車中では、



刑務所から脱走してきたのかと思われて、

あやうく警察を呼ばれそうになったらしい!!





関西(出身)の皆様!!

この人達 を当然、ご存知ですよね!!

yokoyama h.b.


nokogiriこの人達の、、、、ノコギリを使った、、、、

例の、、、、あまりにも有名なギャグを、、、、

我が相方に向けて、、、、皆様でご一緒に、


せーの、


お~ま~え~は~あ~ふぉ~か!



コメント
この記事へのコメント
笑えますなぁ~、気がついたらベッドの上。
刑務所からの脱走犯・・・
そしてたまねこさんのギャグセンス~~~
って、どっからこの写真引っ張ってきたの~~?
2007/08/23(Thu) 14:55 | URL  | 女王さま #JtVcDqv6[ 編集]
おおお横山ホットブラザーズ!!
相方さんの方がもっとHOTよッ。
2007/08/23(Thu) 17:22 | URL  | ana #-[ 編集]
お酒の飲みすぎには注意しなきゃ!!
ちなみに、あるAGTは添乗中は24時間禁酒なんです
ワインの産地に行ってワインが飲めないっ!!
ドイツに行ってもビールが飲めないっ!!
地獄のようですぅぅ(T。T)
2007/08/24(Fri) 07:17 | URL  | 添てん #-[ 編集]
女王さまへ
もう相方の存在そのものもギャグですわ。
画像はね、ググっって出てきたサイトから 無断で いただいておりまする。
本当は You Tube で動画を探したのだけど、無かったの。
2007/08/24(Fri) 08:30 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
anaさんへ
そう!関西人ならこの人達を見ただけで名前が出て来なきゃね。
この人達の漫才は芸術ですものな。

v-341 歌って、笑って、ホットブラザーズ! ちゃん・ちゃん。
2007/08/24(Fri) 08:36 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
添てんさんへ
いらっしゃいませ~。
えぇーー!24時間禁酒って事はツアー中は1滴も飲むなって事でしょう?そんなAGTがあるなんて初耳だぁー!!
大手ではないですよね。 v-12
私だったらお断りしたいAGTだわっちゅーか、絶対に部屋で飲む。
飲まなきゃやってられん!って、もう添乗員じゃないけど。

2007/08/24(Fri) 08:43 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ホットブラザーズにつられて久々にコメントさせていただきます。
ご主人様には大変失礼ですが、わたくしも一緒にご唱和させていただきましたv-264(笑)
これからも面白いネタ、期待していまーす!

ところで、最近のミナミは観光客だらけでビックリするんですが、なんと天王寺の新世界も観光スポットとして人気があり、日本各地から“串かつ”食べに若者がやってきています。
通天閣上るのも行列待ちやで~v-237
2007/08/24(Fri) 09:01 | URL  | けいまる #-[ 編集]
大事でなくて良かったわ~笑っちゃいけないけれど
お酒好きな私としては、ふふふ
忙しそうだけれど身体には気をつけてね..何事も無理しないでね
2007/08/24(Fri) 14:40 | URL  | ladyちゃん #-[ 編集]
けいまるさんへ
>わたくしも一緒にご唱和させていただきました(笑)
ご唱和いただき有難うございます!(爆)
ほんまに誰か、何トカしてくれーーこのオトコ!
もうやってられんわー!

新世界は、私がたまに里帰り(って2~3年に一度やけど)すると必ず串カツを食べに行きまして、去年は相方も連れて行って通天閣にも上がりましたよ。
昔は怖ーい場所っつーか、禁断の場所だったのにね。
何か急に串カツとドテ焼きが食べたくなってきたわ。
横山ホットブラザーズと新世界はディープな大阪ですな。


2007/08/24(Fri) 20:22 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ladyちゃんさんへ
笑ってやってくださいな。
ほんと私としては 絶句X10でして、
NHSさんへ税金のムダ遣いごめんなさい気分ですよ、おまけに病院のパジャマ貰って喜んでるし(って返さんでえーのか!)とことんアフォな奴です。
2007/08/24(Fri) 20:30 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
