英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月01日 (土) | 編集 |
皆様ぁ~~~~


  2011年 HAPPY NEW YEAR!!  


 4265871851_de98f2d7ae.jpg
(どこからか忘れましたが、画像を拝借いたしました。有り難うございます)


2011年は皆様にとりまして、素晴らしい年でありますよう、
こちらロンドンよりお祈り申し上げます。

たまねこブログも、もうチト真面目に更新して行くべく努力をいたします。
今年1年もまた、宜しくお願い申し上げます。。。。

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。今年もお互い笑顔でゆとりを持って?またお会いできますように!(でも、本当は現実との「闘い」がまた始まるんですよね~・・・)。実は東京はかなり寒いんです・・・。おそらく今はそっちの方が暖かいですよ。それにしても、この国、病みまくり・・・。一人ひとりが分かってるんですよ、病んでいるということを。でも、国自体が病んでいるので個人の力だけではどうしようもない、という雰囲気を感じます。5年過ぎれば時代も変わるのはしょうがないですけど、今回は明らかに病みまくりな日本を感じてしまいます。こんなんじゃ、無理してここにいなくても良いかも、って・・・。もちろんそっちはそっちで大変なんですけど、日本と比べると単純で自然な大変さなんですよね。我が国は今そんな感じです。完全に斜陽です・・・。それでは、そっちに戻ります!良い1年になりますように!
2011/01/10(Mon) 16:32 | URL  | ニベア #-[ 編集]
Re: ニベアさんへ
2011年、おめでとうございます。
新年は日本で迎えられたのでしょうか。やっぱり日本人はお正月、クリスマスではなくてお正月ですよね。
こたつに入ってバカな新年のお笑い番組を見ながらお節料理とお雑煮を食べる、日本に住んでいた時の当たり前の年中行事が懐かしいです。
今は日本の方が寒波で寒いようですね。
私は今年は無理をしないように、体調管理も兼ねて少しお仕事をセーブすることにしました。

>今年もお互い笑顔でゆとりを持って?またお会いできますように!(でも、本当は現実との「闘い」がまた始まるんですよね~・・・)

その通りだと思います。
でもニベアさんも無理をしないように、
良い1年になりますように。。。
2011/01/12(Wed) 14:04 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
