英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月26日 (日) | 編集 |
こちらではクリスマスには家族や友人達とプレゼントを交換する習慣があります。

毎年一方的に 『も~ら~う~だ~け~』 のワタクシ、、、


 大阪からKさん、Kちゃん、Rちゃん、毎年有り難うございます。

   相方へのプレゼントの『ゲロ袋』大ウケでした。メンタムリップもありがとう。。

    s-164_2754.jpg  s-164_2784.jpg


 イタリアに行った時に義理母さまより、、、
    
   ナイトガウンと(何故か)おパンツ、それもLLサイズの超特大 
   (以前にも書いたことあるのですが、イタリアの義理母様はワタクシをデカイ女だと思ってる)

   有難く頂戴いたします。。(でもおパンツはデカすぎてはけないのでチャリティーに寄付)

    s-164_2785.jpg  s-164_2786.jpg


 Rちゃん
   
   無事に届きました。ありがとうございました。
   ヒートテック、種類や色が豊富になりましたね、、、仕事の時に重宝します。
   
   それとこの冬流行ってる、、これ何ちゅーの?
   マフラーのようでマフラーでない。。。(笑) 

    s-165_2803.jpg  s-165_2802.jpg


本当に有り難うございました。   
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
