英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月24日 (金) | 編集 |
皆様には、メリー・クリスマス

たまねこが小さかった時にお母ンが、よう言うとった。

クリスマスと違ごて、クルシミマスやー!!

たまねこ、今クルシミマスの真っ最中やで、

何がクルシミマスって、

欧州大寒波の影響で日本に帰国できないグループの為に連続緊急出動、
空港も昨日ぐらいから落ち着いてきたみたいやけど、

たまねこがインフルエンザにかかってしまったらしく、おとといぐらいから体が辛かったけど、気力と根性で仕事をこなし、昨日から寒さで震えが止まれへんかった。
家帰って熱測ったら38度あった。

頭痛に関節痛で最悪やで、

オフィスが、クリスマスを休みにしてくれてたのが、せめてもの救いや。
今37度迄熱が下がってきた。
クリスマスはお粥と梅干しで過ごします。

ちーん

ベッドからiPhoneで更新
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす
ゆっくりお休みくださいまし。
欧州、今シーズンは大寒波到来ですから
スケジュールが乱れて、緊急出動がたくさんありそうです。
休める時はお休み下さい。

私はですね・・・ 閑散期突入 v-12
元気なのに、お休み 冬眠状態です。

1日3度ブログ更新 → ホンマに暇な私(汗)
2010/12/24(Fri) 15:28 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
ばんわ=^^

ありゃりゃ、大丈夫ですか=。
風邪、実は私も最近引いてしまって、熱こそないものの、何だか、ちと扁桃腺が腫れちゃってて、中々、厄介ですわ。
ほんで、欧州の寒波も、何やらスンゴイ状況になってるみたいで、いやぁ、お仕事、大変だと思います。
余り無理なさらず、どぞ、お気をつけて!
2010/12/24(Fri) 18:54 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
一年の疲れもでてるわよね。熱が下がって本当に良かった.お大事に。
ちょっと休んでね.健康一番。メリークリスマス☆
2010/12/24(Fri) 23:14 | URL  | れいでいちゃん #-[ 編集]
コメント有り難うございます
お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。
また皆様からお見舞いのお言葉をいただきまして、有り難うございました。e-466

v-134 添てんちゃんへ
あらま、添てんちゃん、冬眠には早すぎるわよ。。。。(笑)
私はクリスマスの3日間はそれこそ冬眠状態でしたが、お陰で良くなりました。

v-134 マンプリさんへ
めったに風邪を引かない私が今回はインフルエンザ!
いきなり38度の熱が出たもんで、キツかったっす。
無理をしたくないのはやまやまなのですが、どこかが私に無理をさせるのです。。(爆)

v-134 れいでいちゃんへ
ほんとうに1年の疲れがどぉぉーっと出ました。
この私がインフルエンザ?!ウソでしょ?と思いましたもん。
熱が下がっても関節痛と筋肉痛でキツかったです。
お酒も飲めなかった。。。(爆)
ほんと、健康が一番です。
2010/12/29(Wed) 13:51 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
Seasons greetings
v-360A Happy New Yearv-360

たまねこさん、具合はいかがですか?
うちも家族3人風邪にやられ、復活したと思ったら再び主人が
39度熱出してます。たまねこさんも主人もたぶん忙しすぎて
身体が弱ってるのでひどくなるのですよね…。
お仕事大変な様子ですが、まずは無理をしないように休養して
また次のを引かないように、また寒くなるとの事ですので
用心してくださいね。
今年の風邪はなかなかひつこいのできっとまだすっきりとされて
いないかと思いますが、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
新年もたまねこさんにとって良い一年となりますように!

2010/12/31(Fri) 17:44 | URL  | tomo #-[ 編集]
tomoさんへ
2011年おめでとうございます。
ご主人に具合はどうでしょうか、、、
この冬は例年に無い寒波ですが、お陰様で我が家は寒さが来る前に色々とご主人様にはお世話になっておりましたので、寒い思いをせずにすんでおります。
急がし過ぎると身体の抵抗力が弱ってしまいますよね、
ご主人様もどうぞ無理をされませんように、
tomoさんご家族にとって良い1年でありますようにお祈りいたします。
今年も宜しくお願いいたします。
2011/01/03(Mon) 20:49 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
