英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月20日 (月) | 編集 |
欧州大寒波でロンドンの空港もどえりゃ~ことになっておりまして、
ワタクシ今日は朝5時に起きてホテルに行きましたが、GRPさんの日本に帰るフライトはキャンセル、

その後は何だかんだで先ほど家に戻りましたが、
明日もハマる予定、
あさっても、、、、、

下手したらクリスマスの休みも無くなるかも。。。。

悲しい。。。ちーん

寝る前にiPhone から更新、明日からにそなえて、早目に寝ます。
おやすみなさい。。。
コメント
この記事へのコメント
寒そう…
またもや寒波ですな。う~寒そうでおますな。寒い夜は熱燗で一杯(^O^)
お疲れちん。
2010/12/21(Tue) 03:01 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
友蔵さんへ
お返事が遅くなりました。

このお返事を書いている現在、寒波第2弾は去って、今日の気温はプラス8度、暑い!(爆)
そうそう、熱燗飲もうと思って日本酒を買ってあるの♪
添乗員の友人がくれたおでんとモツ煮で飲もうと思ってね、
でも風邪をひいてて、この私が酒すら飲めなかった。はは。。
2010/12/29(Wed) 13:38 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
