英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月16日 (木) | 編集 |
オフの初日はゆっくりお目覚め。。。。

前日のお仕事の時、一緒にお仕事をした仲間に、

”明日から4連休やねん!!むっちゃ嬉しいわ!”

って言ったら

どこか旅行に行くの??? 

って言われたけど、、、

旅行なんて行く訳ない。。。

ただひたすら ぼぉーーーーーーーっとしたい。

でもぼぉぉーーーっと出来ない悲しさやけど、

お仕事のことを考えずに、自分の自由な時間が持てるなんて何と素晴らしい事なんざんしょ 

家の中があまりにもえげつない事になっていましたので、、、
ちょっとずつ、ちょっとずつ片付けていきました。


そして、、、、

やっとこさ、、、、

我が家もクリスマスだぜい!! 

この我が家のリビング、、、、
マジで、お父んとお母んが9月に日本から来て以来、放ったらかしで掃除してなかった。。 
3ヶ月ぶりに掃除機かけた。。。。

     s-164_2763.jpg

この電球のクリスマスツリー、
随分以前に友人家で見て以来、欲しくて欲しくてたまらなかってん、

     s-164_2765.jpg

でも過去のクリスマス後のセールでも最高20%OFFしかならなくて、、、

(お酒を買うのは躊躇しないのに、こういうのを買うとなると躊躇するのはなぜ?)

ある日、店の前を通ったら、、、
今年はクリスマス前にもかかわらず30%OFF、、、

当日限りでさらに20%OFF 

やっと手に入れた。。 これ買って持ったまま仕事した。。。あは、、

habitaの電球ツリー 定価40ポンド(約6000円)→22ポンド(約3300円)

    s-164_2731.jpg

で、キッチンにもツリーを飾りました。

      s-164_2772.jpg

やっと我が家もクリスマスらしくなったじょーーー  
コメント
この記事へのコメント
HABITAT
たまねこさん、いつも楽しく拝読させていただいております。
HABITATの電球クリスマスツリーってこのサイトのと同じですか?

http://www.habitat.co.uk/natale-led-lighting-tree/decorative-objects//fcp-product/972466
2010/12/20(Mon) 10:46 | URL  | さば #pU0/3SNc[ 編集]
お休み中、ゆっくりと、それからお掃除ができてよかったですね。

クリスマスツリーもかわいいですが、その後ろの棚の存在感大のお酒のボトルに目がいってしまいました!(笑)
2010/12/20(Mon) 22:40 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
コメント有り難うございます
お返事がたいへん遅くなってしまいましてごめんなさい。e-466

v-134 さばさんへ

はじめまして、いつもご愛読いただき有り難うございます。
もうクリスマスが終わってしまいましたが、私が買った物はリンクの写真と形は同じ(多分大きさも)ですが、電球とツリー本体の色が違いますね。
私が買ったのはゴールドです。友人家にあったのはシルバーでした。

セールで安くなって28ポンドでも大喜びで買ったのに12ポンドなんて・・・
来年のためにもうひとつ買おうかしら。。。

v-134 CHEEKYマミー さんへ

あはは、、、お酒のボトルね。。。
ここの棚にお酒のボトルが並んでいると幸せで、お酒のボトルが減って行くととても淋しいんです。(笑)
家にBARカウンターを作ってお酒のボトルを沢山並べるのが夢です。(爆)
2010/12/29(Wed) 13:32 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
