英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月01日 (水) | 編集 |
日本語では『光陰矢のごとし』、英語で『Time Flies』、
信じられへん早さで月日が過ぎて行くよ 

たまねこの場合は仕事に追われると言うよりも、生活に追われて仕事してるねん、

だって相方は相変わらず仕事→失業→仕事→失業を繰り返していまして、

収入が安定しいひんから、たまねこが働かんとあかんねん、

たまねこが、たまねこ家の大黒柱やねん。ほんま悲しいわ。。。

相方の名誉の為に言うと、相方は仕事が好きやねん。
働きたいねんけど、まだまだ不況を引きずってて中々仕事が無いねん。。。

たまねこは仕事したくないねん。。
お気楽・極楽主婦したいねん。。。。

人生皮肉やなあ。。。。


で、あっという間に11月も終わって12月になってしもたがな、、、、

11月は悪魔のように忙しかった。。。

もうちょっとで11月の稼働日数が30日になるところやった、、、、
稼働日数30日ゆうたら、奥さん、、、休み無しになるとこやってんでー、
仕事のキャンセルで結局は稼働日数27日になったけど、、、

そして11月最後のお仕事がとどめの一発やったでーーー!!

某ツアーのグループの到着便のフライトは  

   s-164_2626.jpg

ロンドンのヒースロー空港にいったい1日にどれだけの到着便があるのか知らんけど、

23時05分 アリタリア航空のローマからの到着便でして、、

これって、ヒースロー空港全体の名誉ある最終到着便やでーーー

グループが出てきたのは夜中0時前、

グループさんはそのままこれまた空港から遠い・遠いホテルへ  さいならー!

たまねこは空港からタクシーでお家へ。。。(だってGRPのホテルと違う方向やねんもん)

疲れた。。。。

起きたら夕方やった。。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
