英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月20日 (月) | 編集 |
今回のお泊りの仕事の行き先は、

Bournemouth(ボーンマス)です。

ロンドンから電車で約2時間の所にある、海岸の奇麗な街です。

ボーンマスの大学に留学する学生さんをロンドンの空港から大学の寮に送り届けて、
私はそのままホテルにお泊りでした。
ホテルから海岸が近かったので、午前中のお天気の良い間に海岸をお散歩

Bournmouth seaside 1


海だ!海だ! やっぱり海を見るとワクワクしますね。

Bournmouth seaside 2


浜辺沿いにはこーーんなお家がずらーーーー!!っと並んでおりまして、
いったい幾らなんだろうと思っていたら都合よく、

Bournmouth seaside 3


一日あたりの値段です。広さは4X5Mぐらいでそんなに大きくありません。

Bournmouth seaside 4


こんな機関車も! 乗っていたのは子供...ではなくお年寄りばかりでした。

Bournmouth seaside 5


海岸にお決まりのようにあるゲーセン!

Bournmouth seaside 6


この日は風があったので、ウインドサーフィンしてる人達がいまして、
気温も20度くらいなんだけど、 姿のイギリス人姉チャン達もいまして、
寒いのに海水浴をするのはイギリス人とドイツ人ぐらいなもんでしょうな。

Bournmouth seaside 7


桟橋に行くのに50ペンス(120円)の入場料を払い、こんなものかと、
とりあえずは海岸風景を堪能して、今度は街へとでかけました。

Bournmouth seaside 8


やっぱり海があるのはいいな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
