英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ワタクシにとって、相方がらみのストレス発散は酒・酒・酒・・・・ 

飲まんとやってられんのですが、、、、

最近もうひとつ、飲まんとやってられんモノがあります。。。

思わず箱買いしてしまいました。。。。

      s-162_2547.jpg


 
   エナジードリンク  (栄養ドリンク)


      s-162_2552.jpg


これからは専門学校生さん(デザイン、ファッション、理容美容)等の研修旅行シーズンに入ります。

去年は新型インフルエンザがらみでこういった学生さんの研修旅行のキャンセルが多かった分、今年はたくさん来られるようです。


ワタクシ、只今記録に挑戦中 


下手すりゃ過労死。。。。
コメント
この記事へのコメント
はろ
ほんまに忙しいわ!!

私も栄養ドリンク必要かしら・・・
だって、忙しいのに体重UPなんだもんv-12
2010/10/30(Sat) 17:33 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
お疲れさまですぅ~
今年の冬は忙しそうですね
お体に気をつけて。
ちなみにワタクシ、スカイプを導入しました
そのうち、お話しできればいいですね~
2010/10/31(Sun) 17:35 | URL  | 女王さま #JtVcDqv6[ 編集]
ばんわ~^^

いやぁ、お勤め御苦労さんです!
ちょうど今ピークシーズンなんでしょうか?
エライお忙しそうですものねぇ。
と言いつつ、余り無理なさらず、ぼちぼち頑張って下さいませ(^^)>
そんなたまねこさんに小ネタ。
ご存知かもしれませんが、こんなもんが発売されたらしいですよぅ。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1281322364743.html
さすが大阪商人!
2010/11/01(Mon) 11:06 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
コメント有り難うございます。
v-134 添てん さんへ

どの添ちゃん達も皆今年は忙しいって言ってるよね。
そうよ、こういう時は栄養ドリンク、ビタミン錠飲んで頑張りまくりましょう!
旅行業界も一寸先は闇です(爆)

v-134 女王様へ

何だかこの冬、女王様の会社の添ナシのツアーでイギリスのクリスマスマーケットを巡るツアーが来るみたいです。
『仕事はあるものではなく、いただくものです』って某大先輩から叩き込まれたよね、、、懐かしいね。
女王様、スカイプデビューおめでとう^^。
私のスカイプ名を女王様のMIXIにいれておきますね。
時間の合った時にお話しませう。。。

v-134 マンプリさんへ
ロンドンは年中を通してお客様が来られますが、今年は本当に忙しいです。
老体にムチを打ちまくってがんばっております。
旅行業界も一寸先は闇ですから。。。(爆)

で、リンクを貼っていただいたの、拝見しました。
見るなり噴出し笑いをしてしまいましたわ!
最高!
これって北海道からクレームが来ないのかなあ???


 
2010/11/02(Tue) 14:02 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
