英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ブログをサボっていてすみません。。。

ワタクシとしましてはブログを更新し続けたいのですが、

(ネタも写真もいっぱい溜まっているし、、、、)

風邪をひいているヒマも無い程お仕事に追われる一方で、
5月から殆ど働きっぱなしの疲れも引きずっていて、
毎日身体がダルくて(時々腰痛)仕方がありません。(←思いっきり歳のせい)

満足にブログを更新している時間が取れなくて、
自分の中でジレンマと戦っております。。。

家にいる時は出来るだけ体を休めたいです。
つーか、横になって寝ていたいです。。。

ちゃんと食べてますよー、昨日もニラとキムチを買ってきたし、、、


なのでもう少しブログをお休みさせてください。。

s-Picture 193
コメント
この記事へのコメント
あまり無理し過ぎないよう。。ふぁぃと
休日は、ワインと栄養をたっぷり採って何も考えず休んでね、そしてパワーを充電してね。応援しています。ふれふれ、たまねこちゃん☆♪☆♪
2010/11/25(Thu) 05:13 | URL  | れぃでぃちゃん #-[ 編集]
ばんわ~^^^
いやぁ、お忙しそうですねぇ。
そんなお疲れの時はお笑いですよん。

http://www.youtube.com/watch?v=WNHUw2ztZS0&feature=player_embedded

ゆっくりやりましょう^^
2010/11/25(Thu) 13:40 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
いいんだよ~ん♪
ゆっくりお休みくださいませ。
忘れずに遊びに来ますから、心配しないでね v-8
2010/11/27(Sat) 18:45 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 れいでいちゃんへ
いつも励ましの言葉を有り難う。。。
れいでいちゃんも風邪をひかないようにね。
12月後半は仕事は落ち着いているようなので、れいでいちゃん家で忘年会したいな。

v-134 マンプリさんへ
お笑いのリンクを有り難うございます。
この頃の素人さんのパワーには驚かされますな、
今はこんな素人さんが出る番組って減ったんと違いますか?

v-134 添てんちゃんへ
添てんちゃんも、どの添乗員さんも今年はほんと忙しかったよね、体力勝負の仕事だけに、たいへんやわ。
12月前半はまだ少し忙しいけど、中旬から落ち着いて、クリスマスはのんびり出来そうです。(願望)


2010/12/01(Wed) 21:18 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
