英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月20日 (水) | 編集 |
天気予報によれば、本日の最高気温は7℃、、、

お天気は  快晴!s-162_2534.jpg


雲ひとつ無い青空でとっても気持ち良く太陽が輝いている分、あまり寒さは感じられないよ。

太陽に向かって写真を撮ってみた。

日に日に太陽の位置が低くなっているのが感じられる。

ハレー彗星のごとく飛行機が雲を残しながら、気持ち良さそうに飛んでいく。


              s-162_2539.jpg

昨日からお仕事に復帰して、本日・明日とOFF、、、

ホリデーから帰ったばかりでまた2日間のOFFだけど、何もしたくないと思う一方で、

やらなきゃいけないこと一杯ありすぎて頭が爆発しそう。。。



一旦気持ちをリセットして、

また新たにブログをアップして行きたいと思うけど、

これまた気持ちばかりが先走りしてしまう。。。


さて、何からアップしていこうか、、、

記憶が新しいイタリアからでも始めようかな。。。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い(?)^^/ 最高気温7度!! こっちも寒いと思ってたけど10度近く差がありますねぇ・・・ でもやっぱり太陽さまさまですよね!こっちも昨日からやっと晴れて洗濯機フル回転~。 

では記憶に新しいイタリア滞在記をお待ちしています。が、その前の両親滞在記も・・・!? 忙しいわ~(って待ってる私が 笑)
2010/10/21(Thu) 07:31 | URL  | naocci #bWAGFr1o[ 編集]
naocciさんへ
サレルノからただいまでーす!(1週間前!)
3年ぶりのサレルノ、メトロの駅が出来たり(開通はしてませんが)寿司レストランができたりと結構変わっていましたよ。

私もいろんな意味で忙しいよー(悲鳴)
2010/10/24(Sun) 10:21 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
