英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月09日 (土) | 編集 |
皆さま、たいへんご無沙汰をしております、 でございます。

1ヶ月前の今頃、お父んとお母んが来ていたのも今となっては幻だったのでは?と思える程でございます。

皆さまは『たまねこは両親とノンビリ過ごした』とお思いだったでしょうが、実はそれはそれなりに両親とも忙しい日々を過ごしておりましたのでございます。

そして両親が帰った翌日からも殆どブッ通しでお仕事でございました。。。

おととい、昨日、今日と3連休、わーい、わーい  と喜んだもつかの間、、

仕事に行っているハズの相方が、二日酔いで転んで頭を打った!!って帰ってきまして、見たら頭から血が出ているではありませんか 

スグに病院に行こう!と言ったのですが、本人は大丈夫やから3時間だけ寝させて欲しいちゅーし、

この日はボイラーの点検でボイラー技師さんが来ていたので相方を少し安静にさせて、

技師さんが帰ったあと相方をタクシーで病院に連れて行き、ワタクシ無駄な時間を過ごすこと3時間、、、、

検査の結果、相方の頭に異常はありませんでしたが、、、

どこまで世話のやける奴やねん。。。。  ほんまに。。。。



話が変わって、昨日 添てん さん(←ジャンプします)と久々にスカイプでお話をいたしました。

添てんさんってスゴいよなあ、添乗で忙しいのにブログもキチンと更新していてほんまに尊敬するわ~
ワタクシなんて忙しさにかまけてずえんずえんブログ更新してないし、
ここまで更新をサボったら何から書いてよいのやら分かれへんわ~
ブログのネタ用に一応写真は撮っているけど、ネタがどんどん古くなっていくわ~



添てんさんからアドバイスを頂きました。

一旦気持ちをリセットして、新たに書けばいいですよ~


さすがの添てんさん、ブログランキングで1位をキープしているだけのことはある。。。
なるほど。。。。なアドバイスをありがとう。。。


でもワタクシ、、、、、、、気持ちよりも、、、


人生をリセットしたい。。。。。 



明日から1週間イタリアに行ってきます。

滞在先は相方の実家 
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^

いやぁ、旦那さんのケガ大した事なくて良かったですねぇ。
やっぱ、頭のケガは怖いですもの。
そう言や、私も奥さんに怒られてばっかしのような・・・・・。

そいと、たまねこさんもお久しぶりのお里帰りですねぇ。
まぁ、気を遣うトコも多いでしょうが、どうぞ、せっかくの「ほりでー」、是非、楽しんで来て下さいね!
2010/10/11(Mon) 12:42 | URL  | マンプリ #-[ 編集]
Re: マンプリさんヘ
チャオ、只今相方実家で退屈中です。
今メールをチェックしたらオフィスからの仕事メールが沢山はいっていてテンションが一気に下がりましたわ。(瀑)
しかし、iPhoneって便利ですね。
2010/10/13(Wed) 08:08 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
はろぉぉぉ
旦那さんとのバカンス満喫中でしょうか?
いいなv-254 私もバカンスしたいよ~

ブログ更新でしゅか?
添乗以外は何もすることが無いv-12 というのが
本当のところでしょうか(苦)
2010/10/14(Thu) 15:59 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
添てんさんへ
ブログの更新ってむっちゃエネルギー要りますよね、、
自分もブロガーになってすごく分かりました。
私は無理しないけど(爆)添てんちゃんも無理しないでね、
みんなが添てんちゃんも忙しいの、分かってるからね。。
2010/10/18(Mon) 14:07 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
