英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月20日 (月) | 編集 |
本日、お父んとお母んの帰国のフライトのチェックインのお手伝いをしまして、、、
お父んとお母んは機上の人となりました。。。 

大阪からの直行便が無くなったんで、今回は伊丹空港から成田経由の全日空でした。。。

お父んとお母ん、イギリスに来て喜んでいましたでー。 

何を喜んでたって??

今年の日本は、とにかく クソ 暑いんだそうでして、、、
6月から連日35℃前後の気温なんだそうでして、、、
イギリスに 避暑  に来れた・・・って喜んでおりました。。。

こちらはこのところ20℃前後の気温ですが、最低気温は10℃近くまで下がる事もありまして、、
昨晩は試運転を兼ねて少し暖房を入れました。。。。

この2週間、ワタクシも両親とべったりでございましたが明日から早速お仕事に復帰です。

何か、仕事したくないモード全開なワタクシ。。。。。
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
ゆっくり親孝行できました?
確かに、その後の仕事モードに切り替えるのは、ちと難儀でしょうが、ほどほどに頑張って下さい!
スペインの記事も楽しみにしてまっせ^^
2010/09/23(Thu) 11:12 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
親孝行したつもりです。。。あは。
仕事モードに切り替わるのに時間がかかりそうやし、
湖水地方やスペインの事もアップしなあかんし、、、
来月は相方とホリデー出るし、、
忙しい。。。(爆)
2010/09/24(Fri) 19:32 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
