英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月27日 (火) | 編集 |
ある日、、、、

仕事終わって、、、、

疲れて家に帰ってきましたのが、、、、

夜10時。。。。。。


     s-158_1197.jpg


で、、、

帰ってきたのがヨル10時にも関わらずですね、、、、

何故かですね、、、、、


カツ丼が食べた----い 


で、、、

せっせと作りました。。。。

カツは冷凍してあったのを揚げました。。。。


     s-158_1193.jpg

夜遅くにこんなん食べてるから、


体重計に乗って、


   なるんや。。。。


はい。。。。。 


反省・・・・・・・・
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
いやぁ、奇遇ですねぇ。
私も今日日本に帰って来たのですが、到着早々、日本食が恋しくなって、空港の食堂に飛び込んだところ、

「か、カツ丼お願いしまーす!」

などと無意識のうちに注文しちょりました。
いやぁ、涙がチョチョ切れるくらいンマかったっす!
カツ丼は、日本人のソウルフードですわ(笑)
2010/07/28(Wed) 15:37 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
お帰りなさいです、、、
疲れている時に限って何か、油っこいものが食べたくなりませんかぁー?
私の場合はやたらマックやバーキンが食べたくなります。
でも家ではマックやバーキンが無いので、思わず、
か、、、か、、、カツどん!!みたいな、、、
で、自分で作って自己満足なのです。。
ほんと、ソウルフードですよね♪
2010/07/29(Thu) 13:42 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
