英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月19日 (月) | 編集 |
気がつけば、、、 

ゲロ袋 で更新が止まっておりました  ブログでございます。ぶはは!

はい、、、 忙しくさせて頂いております。。。 


ゲロ袋を持って行った日の仕事は、語学研修の生徒さんを送って、、、、
ワタクシが家に帰ってきたのは夜12時近くやったな。。。。。

某学園高校生の語学研修のお仕事で、
女生徒さんの一人が、到着ロビーに出て来るなり貧血で倒れ、、、
強度の貧血だったので救急車で病院に運ばれ、ワタクシ病院に着いて行き、、、
仕事が終わって家に帰ったのは夜中やったな。。。。

あとは2日連続でお客様の観光案内をしたり、、、

今の時期はどこもお仕事が忙しいようでして、
忙しい時間帯は重なるものでして、、

所属する会社は違えど、仕事仲間同士の横の繋がりで、
『誰か、この仕事できませんかーー??』なんて、
急なお仕事が入ったり、、、、(忙しい時はお互い様です)

去年が新型インフルエンザでヒマだった分、
今年は忙しいような気がします。。。。

忙しくて料理も作れず、
冷蔵庫の中で色んなものが腐っておりましたわ。。。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでございます。歳取ると疲れが溜りやすいのよね~。
しっかり食べて夏を乗り切ってね~。
2010/07/21(Wed) 03:43 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
ゲロ袋
なるほどと思いまして、私も今回持ち帰りました
バス酔いしたお客さんにすぐ渡せるように
また、何か食べ物を入れたがっている場合にも
この袋を渡します(爆)
2010/07/21(Wed) 05:16 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
友蔵さんへ
あぁーーお優しやぁー、友蔵さんのお言葉・・・・
ホント、疲れが溜まって引きずっておりますわ。。。
食べたいけど、ストレスで酒ばっかり飲んでる私です。。。超不健康。v-313
2010/07/23(Fri) 21:36 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
添てんちゃんへ
添てんちゃんだったら、ゲロ袋いっぱいいっぱ溜まるよね、
特にエジプト航空のゲロ袋?! v-313


2010/07/23(Fri) 21:38 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
