英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月07日 (水) | 編集 |
サッカーのW杯もいよいよ決勝ですね。。。。


相方はイタリアが予選落ちしたので、あと試合はとっても気楽に観戦してはります。

ワタクシ、本日はOFFでございましたのでノンビリしようと思ったら、、、


本日の準決勝の ドイツ VS スペイン の試合をアレックスと家で観るから・・・・って、、、

昼に電話がかかってきて、イギリス人のクリスも来るから・・・・
(イタリア人か日本人しか来ない我が家にイギリス人が来るのは非常に珍しい)


あのなぁー、勝手に人をいっぱい呼ぶなよなー、ほんま、、、


ワタクシ、忙しかったので家のことは放ったらかし、、、
特に天気の良かった日は庭仕事ばかりしてたので、家の中のことは尚更放ったらかしの荒れ放題、、、
くもの巣も張り放題に張られ放題、、、、

朝からせっせとお掃除に買い物、、、、


久々に腕を振るって  スパニッシュタパス  

(イギリス人だったらピザの宅配を頼むだけだよ)

   s-159_1241.jpg

さてと試合が始まりました。
(あっ、我が家は未だに古いテレビです(汗)これが壊れたらフラットスクリーンのTVを買います)

3人ともスペインを応援してます。 

相方とアレックスは同じラテンの血が流れているからなのか、、
クリスはイングランドの宿敵、ドイツが敗れてほしいみたいです。。。

ワタクシはどちらでも良いのですが、どちらかといえばドイツを応援してました、
だって、決勝戦で隣同士の国が戦うのって面白いやん?

   s-159_1242.jpg

前半が終わって、タパスを食べる。。。。

そして、飲む、、、飲む、、、ひたすら飲む、、、、


   s-159_1244.jpg


スペインが勝ちましたね・・・・・


   s-159_1246.jpg

3人で10本の缶ビールが空きました。。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
