英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月24日 (木) | 編集 |
はい、、、、

相方は凹んでおります。。。。

理由は皆様がお察しのとおり、 がW杯予選で敗退したこと。。。。

ワタクシ自身はそれ程  にはお熱ではございませんが、何処を応援する?って聞かれたら、

うーーーーん、、、、

我が  は勝てる所までは進んで欲しいし、、、

イングランドも勝ち進んで欲しいし、、、
(これはイングランドが勝ってる限りは盛り上がっているのでお客様の為にね)

でも・・・・・・・

やっぱり  を応援してた。。。。かな。。。

理由は???

相方が  人ちゅーのもあるけど、、、

6月12日の相方の誕生日にワタクシが相方にあげたバースデープレゼント 


    s-158_1155.jpg


今年のW杯用の公式ユニフォーム、

前回優勝したので  がひとつ増えているのでございます。。。。


        s-158_1156.jpg



これね、45ポンドもしたのですよ!! 

(日本円で約8000円) 



たったの3回しか着てもらわれへんかった。。。。。




=相方からのメッセージ=
イタリアは予選を勝ち抜くことが出来ませんでしたが、その分、予選を勝ち抜いた日本に是非ともイタリアの分も頑張って戦ってください。。。。 だそうです。。。。
  
コメント
この記事へのコメント
ばんわ~^^
いやぁ、イタリア残念でしたねぇ。
旦那さんが凹む気持ちも分かりますわ。
時に、W杯用の公式ユニフォームを誕生日プレゼントって、たまねこさんも大層粋な事をされますねぇ。
旦那さん喜ばれたでしょ?
でも、仰る通り、Tシャツくらいで8000円たぁ、かなーり良いお値段。
4年後、もっ回、使いましょ^^
2010/06/25(Fri) 11:39 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
頑張れ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2010/06/25(Fri) 19:52 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
あらまー
フランスよりはがんばったっ!!!

・・・・・励ましになってませんね。。
という私はまたおフランスへ行きます。
その後は~~お待ち兼ねのイギリスですよ♪
日本と絡まない限り、イングランド応援しますよ♪
2010/06/26(Sat) 02:51 | URL  | MIN #-[ 編集]
イタリア、まさかの敗退でしたね。だれも予想してなかったのでは!?残念。そしてフランスまでも・・・日本はベスト8入りのチャンス大!私はにわかファンですが、ワールドカップは熱くなりますね。「ニッポン、ちゃちゃちゃっ!!」って←これバレーボールでしたね。。。(笑)
それにしても公式ユニホーム、高いですよね。昔、マンUのユニホーム(ベッカムの)を頼まれて買った時に、あんまり高いのでびっくりしたことがあります。
2010/06/26(Sat) 22:40 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
コメント有り難うございます。
絵文字:v-134] マンプリさんへ
予選敗退した翌日は無残にも、ユニフィームがパンツや靴下と一緒にランドリーボックスに投げ込まれてました。(爆)
星が増えない限りは、次に優勝するまで着続けてもらいますとも。。。。
あらためて考えたら、約8000円、、、
もったいないことした。。。 v-313

v-134 MINさんへ
フランスよりは頑張ったんやろか・・・・?
前回の決勝戦で戦ったチーム同士が予選で退廃とは何とも情けないですよね。
今日はイングランド戦、ドイツとの因縁対決でサッカーにあまり興味の無い私でも気になりますがお仕事で出かけます。
またロンドンに来られるのですね、^^
お待ちしてますよー。 v-290

v-134 CHEEKYマミーさんへ
まさか!!の敗退ですよね、、、
相方にイタリアが負けたから次に何処を応援する?っって聞いたら日本を応援する v-437 
って・・・
イングランドは応援しないと言ってますが、気になるようです。

しかし、公式ユニフォームって高いですね。
いまから考えたら、もったいないことしたーーー。。。(爆)
2010/06/27(Sun) 12:52 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
