英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月16日 (水) | 編集 |
早朝のお仕事を終えて、我が家に帰って参りました、、、

本日、起床午前3時、、、、

4時に予約したタクシー(ミニキャブ)に乗ってヒースロー空港へ。。。。

お仕事を終えて、家に戻ったのが朝8時半・・・・

天気予報をチェックしたら、強気の  やったのでー、、

で、洗濯機を2回も廻し、ワタクシ、朝ごはんを食べ、、、、

それでも、まだ午前中やでーーーーーーーーーーー


これからちょっと昼寝します。。。

今日は早朝の仕事だけやったので、ゆっくり昼寝できるけど、、、
(でもゆっくり昼寝してたら、今晩寝られへん・・・・明日も早起きやし、、、)

今週と来週は非人間な生活になりそうやでーーーーー。 

まともな人間の生活を送りたい、、、、・・・・
コメント
この記事へのコメント
いやーお疲れ様です。
忙しいですねー。引き続き・・・・
短い繁忙期だからがんばっちゃうんですよね・・・・(汗)

私また英国周遊蹴っちゃいました・・・・(苦)
きつい仕事の後で、中3日って言われたんで、ちょっと無理・・・(汗)
いつになったらたまねこさんとお会いできるかしら・・・?
2010/06/18(Fri) 15:12 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
vivnyanco さんへ
お返事が遅くなりました。
vivnyanco さんも専任添乗員のごとく頑張ってらっしゃいますね。。。
お互いにホント短い繁忙期なので頑張ってしまうんですよね、特に私は老体にムチを打ちまくりです。(爆)
また英国周遊を蹴っちゃいましたか・・・・
でも分かります、中3日じゃキツイですよ、清算と打ち合わせを済ましたら正味中1日ですもんね。
いつかお会い出来るのを楽しみにしてますよん♪
2010/06/23(Wed) 12:20 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
