英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月11日 (金) | 編集 |
待ちに待ってた OFF、、、おふぅーーー!! 

9日ぶりのOFFやで 


この間のOFFの日は前庭の垣根刈をしたぜぃ。。。
(だって表通りから見えるからね、見栄はって綺麗にしとかないとね、)

で、次が裏庭の垣根やけど、裏庭の垣根はついつい放ったらかしになり、
今では、かつて無いほどボウボウ、、、、 

これが反対側もあるもんやから、実に困る。。。。  

今日は頑張って裏庭の垣根刈だぁー 

      s-IMG_1152.jpg

って意気込んでたのに、、、、、

お天気は、、、、、

 で今にも  が降りそうな空。。。

      s-IMG_1153.jpg

買ったものの植えるヒマが無く、これまた放ったらかしのお花ちゃんたち、、、、

      s-IMG_1150.jpg

そりゃ、ガーデナーさんに来てもらって刈ってもらうのは簡単やけど  がもったいないし、

相方は全く役には立たへんし、、、、

次のOFFは12日後やし、、、、

どうすりゃいいんだぁーー、

とほほ。。。。
コメント
この記事へのコメント
たまねこさあ~ん、
ここはやっぱりオフなんだし、天気も不安定だし、やっぱりのんびりお休みしたほうがいいんじゃ・・・? 
たまの休みはな~んもしないっていう日があったほうが良いですよー。

イングランドも引き分けだしさ~、、、(って関係ないか?!)
2010/06/12(Sat) 23:13 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
まやさんへ
たまの休みは何もしたくない・・・(本音)
でも、しなきゃいけない事がいっぱい・・・・(現実)
ほんまにキツい。。。。

イタリアも引き分けました・・・(って、やっぱし関係ないね!)v-313
2010/06/14(Mon) 21:23 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
