英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月03日 (木) | 編集 |
気がつけば、ブログを一週間以上サボっておりまして、、、、

先週から今週にかけては超忙しくて、家に帰ればゾンビ状態、
人間の生活とちゃうかったでー!!!

気がつけば、6月に入っておりまして、、、、、

イギリスでは1年の中でいちばんいい季節やのに、
ワタクシはといえば、
お仕事、、お仕事、、、お仕事、、、お仕事、、、、、
だってさぁ、家のロ-ンあるしさぁ、、相方の収入だけじゃやって行かれへんしさぁ・・・・
旅行業ってさぁ、、、先が読まれへんやん???

アイスランドの火山噴火とか、、、、
去年の今頃は  インフルエンザとかさぁー、、、、

お仕事を頂く限りは働かなくっちゃ、、、、、

でーーー、10日ぶりにOFF  

お天気がいいので、ぼうぼうで伸び放題だった垣根刈り、前庭のお手入れ。。。

   s-158_1130.jpg

ワタクシの人生、何と充実してるんざんしょ。。。。。

リラックスしている時間がぜんぜんあらへん。。。。


相方に声を大にして叫びたい!!

( って、いつも叫んでるけど、、、、)


お気楽・極楽主婦させてくれーーーー!! 


あっ、、前庭のパティオ・ドライブも汚れてる・・・・(爆)
コメント
この記事へのコメント
本当に忙しそうね、
スコットランドに遊びに来る時間も作ってね、
バスより電車の方が楽だよ。
もちろん飛行機も、
夏が終る前に時間作ろうね。v-16
2010/06/05(Sat) 12:44 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
はろ
たまの休みもお庭手入れ、ホント主婦の鏡のようなたまねこさんです

イギリスはオンシーズンに入ったんですね
今年こそ「祈願!! イギリス添乗」(-人-)
アサイナーさんにお願いしておきました(笑)
2010/06/05(Sat) 15:14 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
急に忙しくなりましたよね?
実は私も今月後半イギリス周遊が入ったんですが、あまりに自身が無くて(ガイド無しポーションばかりだったので)、変えてもらいました・・・・・(汗)
すっごい秤にかけたんですけど・・・・英周遊だったら、最後にたまねこさんにも会えるかな、とか。

またの機会に!!(今年は機会もありそうな・・・・)
2010/06/07(Mon) 07:40 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
コメント有り難うございます
v-134 ビグリットさんへ
ほんと、忙しいんですよ。
オフィスからも今月はUKがすごい忙しくて、ガイドもアシスタントも足りないらしいです。
スコットランド、今何時まで明るいのですか?
昔5月にスコットランドに行ったら夜10時でも充分明るかったです。
行きたいな、ビグリットさん家で酒三昧したいな。(爆)

v-134 添てんさんへ
英国はオンシーズンに入りました。
これが急に何かの出来事でヒマにならない事を祈るばかりです。
主婦の鑑じゃないですよ、、家の中のことは放ったらかしですよ、かれこれ1ヶ月近く掃除機をかけてないかも。。。(爆)

v-134 vivnyancoさんへ
あらまっ!!!英国周遊を断わっちゃうなんて。。。v-41
確かにノーガイドの所が多いですよね。
添乗員って本来は旅程管理者であって、ガイドでは無いはずなんですがね、、、
いつかお会いできるのを楽しみにしてます♪
2010/06/07(Mon) 09:39 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
今はね、10時かな、
でも12時に友達のとこから帰ってくるとき、薄ら明るかった。
夏至には11時までは明るいよ。
2010/06/07(Mon) 09:50 | URL  | ピグリット #-[ 編集]
おじゃましますっ
ロンドンではどーもありがとーございましたっ!
無事?にポルトガルからは生きて帰って来ました。

で、速報ですが、
7月にまた同じツアーに行けそうです。
詳細決まりましたらまた報告します!
添てんさんやvivnyancoさんよりもチャンスが増えちゃいましたねぇ~
2010/06/09(Wed) 15:01 | URL  | MIN #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 ビグリットさんへ
>12時に友達のとこから帰ってくるとき、薄ら明るかった。
って、、、夜中まで飲んでるんですか??(爆)
スコットランドの短いけど日が長い夏、エンジョイしなきゃね♪

v-134 MINさんへ
こちらこそロンドンでは有難うございました。
ポルトガルツアー大変でしたね、ブログを拝見しましたよ。。。夏の繁忙期は色々とありますよね、、、、(溜息)
で、また英国周遊周遊に来られるのですね。v-437
是非、添てんさんとVivinyancoさんに英国周遊のレクチャーしてあげてくださいませ。(爆)
2010/06/10(Thu) 22:27 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
