英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月17日 (月) | 編集 |
忍び寄る魔の黒い手・・・・

ならぬ、

アイスランドでの火山雲・・・・・

落ち着いたのか??と思いきや、また活発化しているとかで、

昨日夜中から今朝、早朝までロンドン・ヒースロー空港も一時的閉鎖になってたようです。。。

北欧やスペインからの便も皆キャンセルになっていました。。。

本日のワタクシのお客様たちはJLでのご到着だったのですが、

機内アナウンスで、

途中で成田に引き返すこともありえるかもしれない・・・と言われたそうです。。。


お願いやから、火山雲、来んといてーー 
コメント
この記事へのコメント
はろ
私、次の添乗の帰国便がロンドンヒースロー経由なんですけど・・・
ロンドンまで行って、飛ばなかったらロンドン観光付けて欲しいわ(笑)
2010/05/18(Tue) 06:48 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
添てんちゃんへ
火山灰の影響に加えて、またまたBAのストが始まったじょ。。
大丈夫かしらん??
添てんちゃんが帰れなくなってロンドンに足止め・・なんてことになったら、、、
私は大歓迎よ!!!(爆)
2010/05/18(Tue) 21:01 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
ばんわ~^^

あらぁ、せっかく収まって来つつあると思ってたのに、またでっか~。
そろそろ機嫌を直して頂かないと、ホーント、厄介ですね。

ところで、ありゃりゃりゃ!たまねこさん、ロックの神様とツーショットだったんですね!
こらまたドエライ事で、そら、緊張もしますわいな。
ほんで、サインよりも、写真の方が、絶対良い記念になりますぜ^^
いやぁ、とにかくおめでとうございました!
2010/05/19(Wed) 10:42 | URL  | マンプリ #JalddpaA[ 編集]
マンプリさんへ
火山灰は風の流れにも左右されるので、イギリス側に飛んで来ないことを祈るばかりです。
去年の今頃は豚インフルエンザ、今年はアイスランドの火山の噴火、我々の仕事に打撃を与える出来事が告ぎから次へ・・勘弁してほしいですわ、ほんまに。。。

ジミーとの写真が私の元気の源です♪
今度はこの写真にサインを貰いたいな。。。(夢)
2010/05/20(Thu) 08:53 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
