英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ロックなネタが続いております・・・・


おととい、このかたがたのライヴがありました。。。。 

    


ワタクシ、お仕事終って家に帰る道中でですね、途中下車しましてですね、

ちょっとウエンブリーに寄ってみましたら、、、、

いるわ、、、いるわ、、、

ロックオヤジにロック小僧、、、

いるわ、、、、いるわ、、、

ジーン・シモンズやポール・スタンレーみたいな化粧をしてる奴、、、、

いるわ、、、いるわ、、、


ダフ屋がいっぱい・・・・・

ダフ屋のオヤジ達、むっちゃ気合が入ってたで。。。

で、ダフ屋のオヤジに気合負けして、、、よう声かけやんかった。。。


ちなみにですね、、こっちのダフ屋は

Ticket bought and sold!! と声をかけてくる。。。

大阪でライヴに行ってた時は、

姉ちゃん、チケット買うでーー! って声をかけてきたよな。。。

KISSが何回日本に来たのかは知りませんが、実は何故かKISSのライヴには行っていませんの、

特にKISSの初来日のライヴは修学旅行と重なって行かれへんかったし。。。。。
(本当は修学旅行を放棄して、KISSのライヴに行きたかった)


今度、KISSのライヴがあったら、絶対に行ってリベンジを果たしたい。。。。
コメント
この記事へのコメント
そう言えば、KISSの初来日の時、チケット取るため肥後橋のウドー音楽事務所の前の冷たいコンクリートの上で、寝袋にくるまって朝を迎えたのは遠い昔。え~っ!たまねこさん一緒にコンサート行ってなかったのね。因にワタシはRunawaysとBryan Ferryが修学旅行と重なって行けなかったのだ。
2010/05/15(Sat) 04:32 | URL  | 友蔵 #-[ 編集]
実は私、、、kissの武道館公演に行ったのですよ。それもアリーナ5列目のど真ん中でv-269

で、、、ジーン・シモンズが口を拭って血糊のついたタオルを投げましてね、、、目の前に降ってきたのですよv-40。 回りにいた5ー6人でハサミで切り分けて持ち帰りました。

あの血糊付きタオルの切れ端、どうしたかな~?多分実家のどこかにある筈、、、eBayで売れるかしら??v-61
2010/05/15(Sat) 20:30 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 ははは、、懐かしいね。。。
チケット・ピアとか電話予約以前は皆寝袋持参でウドーとか、阪急プレイガイドとかに並んだよね。。。
そうよ、、私しゃKISSは行ってないのよ、でもエアロスミスは一緒に行ったよね。しみじみ。。。

v-134 まやさんへ
きゃぁー、ジーン・シモンズの血糊つきタオル・・・
そりゃ、ヤフオクとかで売れまっせぇーーー!!
でも、ハサミ持ってたのがスゴイよ。。。(爆)
今度、ロンドンにKISSが来たら一緒にライブに行こうね♪
2010/05/18(Tue) 20:54 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
