英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月12日 (水) | 編集 |
さてさて、、、
さんざん引っ張ってきた、『トンデモナイお方』の正体を明かすときが来ました。。。。


って、そんなに無茶くちゃに大袈裟に表現せなあかんのんか、、、

ぶははは。。。って、ここまで引っ張るつもりではなかったのですが、途中で仕事が忙しくなったりして、結局は引っ張ってしまうことになってしまいました。


前にも書きましたが、

興味が無い人にとってはただの人、、、(知らないおじさん)


興味がある人はパソコンの前でひっくり返るでーーーー  ぐらいスゴイお方、
という事で、

またまた興味のある人のみお付き合いくださいまし。。。。。


この『トンデモナイお方』は以前に ポール・ロジャースとバンドを組んでいた ことがあった関係で、今回のバッドカンパニー(恐らく最後のライブ)の舞台袖に来ていたのでしょう。。。


お会いした時、ワタクシはあまりの驚きと緊張で固まってしまい、

『トンデモナイお方』を目の前にして、『オーマイ・ゴッドネス・・・』しか言葉に出てきませんでしたた、

がぁーーーーー、

『トンデモナイお方』の方からニコニコと笑顔で話しかけてくださいましたが、、、
何を喋ったのか、覚えておりません。。。


以前に『トンデモナイお方』の記事をに書いたことがあります。

  2008年8月25日の記事


ちゅー事でですね、、、、

トンデモナイお方 とは、、、、


ジミー・ペイジだぜい!!!


どや!参ったかぁーーーー 


まずこれは舞台袖で撮った写真です。

舞台袖でフラッシュを焚くのはひんしゅくだろうと、気を使ったのでやっぱり暗かったです。。。。

でもね、、、

ジミーの手を見てよ!!! 

しっかりとワタクシの肩を・・・・・・・・ 

s-IMG_0872.jpg

これでも100%以上嬉しいわ 

って思っていたら、、


帰りがけに、、、、、


ローディーが舞台を片付けてる裏で、、、、

またまた、、、

まいがぁぁぁーーー!!!


ジミーが出てきたぁーーーー




今度はフラッシュバッチリで 、100億ポンドの笑み


s-RIMG0734_20100512064950.jpg


あまりにも舞い上がってしまいまして、、、、、


一緒に写真を撮ることに夢中で、、、


肝心なことを忘れていました。。。。




サインを貰うの、忘れたぁーーー 


コメント
この記事へのコメント
ひ、、ひえ~~!!・・・・v-12
ジ、、ジミー・ペイジは確かに、確かに逢えたらトンデモない方だけれど、、、
いやあ~~!v-40 
あ、、あのくわえ煙草の、カーリーヘアーの、ニヒルなジミーは、、、いずこへ・・・???v-269

でもZep時代とはまるで違う暖かみのある魅力があるねえ、、まさに、、、
好々爺だわ~~!!v-254
2010/05/12(Wed) 22:28 | URL  | まや #nVlAHklE[ 編集]
サイン
そうか..サイン貰うの忘れちゃったか~(笑)次回に~
2010/05/13(Thu) 10:39 | URL  | れいでいちゃん #-[ 編集]
コメント有難うございます
v-134 まやさんへ

ね、、ね、、トンデモないお方でしょ!!
本当に若かりし頃のジミーは何処へ?だけど、
人間って歳とともに丸くなるのね。。(お顔も?!)
いやぁー、写真が無ければ未だに夢か幻って思ってしまいます。

v-134 れいでいちゃんさん
>次回に~
って、、、
次回なんて絶対にありえへんです。
サインを貰い忘れるなんて、、、
私って、ホントにバカ、ばか、バカ、、とほほほ。。。



2010/05/14(Fri) 19:51 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
すっ・・・
すっ… すみません(汗)

そんなに有名なお方とは存じませんでした
私きっと、ご挨拶しても分からないですv-15

世間から離れているのよね~(苦笑)
2010/05/16(Sun) 11:52 | URL  | 添てん@海外 #TY.N/4k.[ 編集]
うへ~~~~!!!
まさかとは思ってたけど、やっぱり~~~!!どっひゃーーー!!!いいなーいいなー!
なんか話したりしたの??いいなーーーーー!!!まじジェラス。

しかし、ほんまに100億ポンドのほほえみやな~~。

ザ・ファームでしたっけ?ポール・ロジャーズとのバンド。ベースは誰だったけ?2人が凄すぎておぼえてません。(笑)
2010/05/17(Mon) 13:06 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
CHEEKYマミーさんへ
うへ~~~~!!!どっひゃーーー!!!でしょ!!
なんか話したけど、ぜんぜん覚えてへん。。。
サインを貰い忘れたのがむっちゃ心残りです。。。

2010/05/18(Tue) 20:57 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
添てんちゃんへ
添てんちゃんにとっては、ただの知らないおじさんでした。。。
どんだけスゴいおじさんかはvivnyancoに聞いて!!
2010/05/18(Tue) 21:06 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
あら大変!!添てんさんに教えないと!!(笑)
たまねこさんの舞い上がり具合と、ポール・ロジャースつながりで、「もしや」と思ってたけど(以前の記事もあったしね)、やつぱりJimmy!!
私こんな至近距離でJimmyに会ったら日本語も喋れなくなりますわ。
すげー。イギリス恐るべし。
いや、恐るべしはたまねこさんか!?
2010/05/20(Thu) 16:14 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
vivnyanco さんへ
コメントの前にお詫び・・・
添てんちゃんへの返コメの時に vivnyancoさんに『さん』をつけるのを忘れてたみたいです。
ごめんなさい・・・です。。。 e-466

で、ジミー・ペイジに関しては、添てんちゃんにしっかりと『レクチャー』してくださいましね。ロックの神様なんだぞーーって。。。(爆)
実はこの間、某ホテルでP・マッカートニを見た!
ほんと、すれ違っただけやけど、昔のミュージシャンやったら、私の勘は鋭いの。
間違いナイ!そういう意味ではロンドンって恐るべしです。。。


2010/05/20(Thu) 22:45 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
