英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月20日 (木) | 編集 |
添乗員さんから頂きましたぁー♪シリーズ、、

     あれっ? これってシリーズやった??

名古屋の添乗員さんより   (寿がきやのラーメン)

    s-IMG_0797.jpg 

これまた名古屋の添乗員さんより   (お菓子のパック、小学生の頃の遠足を思い出しました)

    s-IMG_1014.jpg

東京の添乗員さんより   (有名な狭山茶)

    s-156_0903.jpg

我らが友人、福岡のSさん添乗員より   (五木のラーメン)

    s-157_1101.jpg

Sさん、この明太子せんべい、超ウルトラ美味しかったです。

    s-IMG_1016.jpg


添乗員さんから頂くものに郷土色が出ていておもしろいです。

さて、明日は我らが友人大阪のMちゃん添乗員がロンドンに入ってきます。。。。

何をくれんねやろー  

ド厚かましく、貰う気タップリなたまねこです。。ぶははは!!! 
  
コメント
この記事へのコメント
やっぱし
お土産を持参で添乗に行かなければならないのね~v-15

承知しました(笑)
2010/05/23(Sun) 20:30 | URL  | 添てん@海外 #TY.N/4k.[ 編集]
添てんさんへ
お土産はオプションです。。。。(爆)
2010/05/23(Sun) 21:03 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(Thu) 08:45 |   |  #[ 編集]
私からの・・・
ニコニコとたまねこさんとロンドンで会っていたのですね・・・
大体お土産(ワイロ)持参で行っていますが、最後のアシスタントさんまでまわらない事もあります。今回はよかったです☆
またお会いできるのを楽しみにしています(でもブログの事はお客様と会社や同僚にはナイショでお願いします)!!
2010/06/20(Sun) 08:23 | URL  | ニコニコ #-[ 編集]
ニコニコさんへ
その節はお土産を有り難うございました。
お土産が最後までまわってきて、とてもラッキーでした。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしてますね、
で、ぜひ添てんさんに英国周遊のレクチャーをしてあげてくださいませ。
私から宜しくお願いいたします。(笑)
2010/06/23(Wed) 12:25 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
