英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年05月08日 (土) | 編集 |
本日、DEP(ホテルー空港)のお仕事がドタキャンになりました。

本来だったら、ドタキャンでも当然お仕事料は頂けるので、有給休暇やーー!  って喜ぶんですが、、(この仕事してて有給休暇なんて絶ーー対ーーにありえへんもんね!)
で、実はがっかりやったんですわ。。マジで。。。。

先週このお客様が到着された時にご一緒させて頂きました。

いきなし  なプレゼントを頂戴しました。。。 (わざわざ機内販売で購入されたようです)

      s-IMG_1019.jpg

日本からのメッセージで ドクターご夫妻のVIP様 ということだったのですが、超ウルトラ気さくなお客様で、

ドクター:たまねこさんクリフ・リチャードって知ってますか?

たまねこ:モチロン、知ってますよー。

僕ね、クリフ・リチャードの大ファンなんですよ・・・
どこかでクリフ・リチャードグッズが買えるところ知りませんかぁー?


あははは・・・・

みたいなノリでホテルまでの車中で盛り上がっていたのですよね。。。。


そう言えば、以前にもクリフ・リチャードが好きだってお客様がいてはったな。。。
 そのときの記事

でドクターVIPさま、急用が出来たとかのメッセージをオフィスに残されて、ご自分達で空港に行かれたようです。

ロンドンでどのようにお過ごしになってたのか、、、
クリフ・リチャードグッズは買えたのかどうか、お聞きしたかったです。。。。

お帰りにお会い出来なくて、とても残念です。。。


=余談=
お仕事に出かける準備をして、化粧も済ませて、さあ出かけましょ・・・というときにオフィスからドタキャンの連絡がありました。
せっかく出かける用意もして 、化粧もしてたし 、もったいないので無理やり外出したら、、、

無駄なお金をいっぱい使ってしもたがなーーー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。