英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月10日 (月) | 編集 |
以前にこんな記事を書きました。

 どうしても自慢したくて (えぇえぇ、何度でも自慢させていただきますわよ・・・)

あれからもう1ヶ月が経ってしまったよ、、、

この『トンデモナイお方』と写真を撮るに至った経過を書かなければね。。。

何せね、
お仕事関連で空港閉鎖の記事ばっか書いてたら何時の間にか日本はゴールデンウイークに突入したしね、
こっちの方の記事がお留守になってしまったのよね、

ちゅーことでですね、

興味のない方は思いっきりスルーしてください、

興味のある方はしっかりとついて来て、羨ましがってくださいまし。。。 あはは。。

 が久々に行ったライブはね、 

  Bad Companey だぜい  
 
(去年夏のジェフ・ベック以来だぜい!)


皆の者よ!見よ!

このゲストパスが目に入らぬかぁー!
 

     ぶはははは!!

ゲストパスだぜぃ!

始まる前の会場の様子、 会場はウエンブリーアリーナです、 ん家から近いじょー。
イギリスのアラ還世代いっぱい、、

皆さん、赤いちゃんちゃんこを着ててもおかしくない年代です。ぶは!! 
(たまねこはアラ還ちゃいますよーーー!大汗)

会場の様子2会場の様子

丁度、この日はお隣のスタジアムでサッカーの試合がありました。
周辺はサッカーオヤジとロックオヤジが入り混じっているのがすごい見てて面白かったわ。

s-156_0799.jpg

19時半きっかりに、ポール・ロジャースのご子息のスティーブのショウが始まりました。

彼がまだ小さかった頃に音楽雑誌でよく見たけど、随分大きくなったね。

しっかりお父さんのDNAを継いで、歌もむっちゃ上手だよ、心に響くよ。。。
お母さん 経由でのゲストパス、有り難うね♪

スティーブ・ロジャース


そしてオープニング・アクトジョー・ペリー&プロジェクトですが、、、、

うん、ジョー・ペリー(エアロスミスのギタリスト)はカッコ良かったよ、、、、

確かに渋かったよ、、、

    でもね、、、

聴衆は何だか覚めていたよ、、、(アラ還世代だからか?)

最後から2曲目のヤードバーズの曲、”Train Kept Rolling”で何とか、、、

で最後にエアロスミスの“Walk This Way”でやっと盛り上がったけど、、、

見てて何だかちょっと痛かったよ。。。。。

ジョー・ペリー

いよいよ Bad Companey の登場だぜい!!

いきなし Can't Get Enough で始まったぜい!!

バッド・カンパニー

ポールロジャースの歌唱力はフリーの頃から未だに変わらずで全く衰えていない。。。
スゴイの一言に尽きます・・・・

(最近、QUEEN&PAUL RODGERSで日本でもライブをしたよね)


オリジナルメンバーだったベースのボズ・バレルが癌で他界してしまったのは残念だけど、
サイモン・カーク(ドラム)とミック・ラルフス(ギター)は健在です。

バッドカンパニ

前半のステージは客席で見ておりました。。。

がぁーーーー

何とですね、、、

後半はゲスト・パスだけでは入れない舞台袖に行くことになってしまいましたのよね。。。。。

ワタクシ、過去に日本でも何十回とライブに行きましたがですね、、、

こんな真横から見るなんて初めてです。。。。。

舞台そでから

でーーーーー

この舞台袖でですね、

例の『トンデモないお方』に遭遇してしまったのですよ。。。。

まだまだ引っ張る・・・・・
コメント
この記事へのコメント
トンデモないお方
たまねこさ~~ん、ひっぱるなぁ~~。。。

いいな~~。バッド カンパニーをゲストパスですってー!!うらやましーー!!
って、バットカンパニーはあんまり知らない。。。。でも、ポール・ロジャーズは私の大大好きなヴォーカリストのひとりなので、いつか生で観たいです。

お母さんにも会ってみたいな~~。当時のお話とかぜひお聞きしたいでありますっ!

文面によると、とんでもないお方はポールではないのですね。とすると?誰~~~?だれ~~~?教えて~~~~!!
2010/05/10(Mon) 10:12 | URL  | CHEEKYマミー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(Mon) 10:22 |   |  #[ 編集]
CEEEKYマミーさんへ
あはは、、、引っ張りすぎですよね。。。

私はバッド・カンパニーは大好きでした、飾り気の無いストレートなロックが聞いていてとても心地よかった+ポールロジャースのヴォーカルね。
日本でのたった1回きりのライブは東京のみだったし、中学生だった私は行けませんでしたので、今回のライブ、すごく感激しました。
それもオマケ付でね。
2010/05/11(Tue) 20:51 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
きゃー気になる気になる。早く早く。
ローマに居るのに気になる(笑)
2010/05/12(Wed) 08:49 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(Wed) 08:50 |   |  #[ 編集]
vivnyancoさんへ
わざわざローマから気にしていただいてすみません。
vivnyancoさんとブログで仲良くなったのは、以前に書いたZEP関連の記事コメをいただいたのがきっかけだったと思います。
たった今、アップしましたよ♪
2010/05/12(Wed) 09:59 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
