英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
久しぶりに DOCKLAND (ドックランド) エリアにあるホテルに来ましたじょ。

昔(10年前)は周りには何も無かったこのエリアに、いつのまにかビルが増えて、、、、
地下鉄の駅も出来て、、、、、地下街も出来て、、、、、すごい便利なエリアになりました。。。。

しかしこの某ホテル、ツーリストクラスのホテルの割にはロビーはゴージャスで見かけはいいし部屋も広くてまあまあ  
なのに、サービスは相変わらずボロボロでおバカです。 
10年前から全然変われへんがな。

        (某ホテル)  
   hotel_britint1.jpg

仕事が終わって、、、、、

ロンドンの街中には高層ビルが殆ど無いので、とっても新鮮です。
左の屋根が△なビルはヨーロッパで二番目に高いビル、カナダタワー
(何でカナダなんか知らんけど)
50回建てで高さが235メートルあります。

    s-136_3610_20100401054720.jpg

しかし明日から4月やというのに、何でこんな寒いねん!!

冬のお天気に逆戻りなロンドンですわ。ブルブル、、、、 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
