英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年08月07日 (火) | 編集 |
先週の金曜日に再び行ってきましたトルコ・レストランです。


前回に行った時は途中でデジカメの調子が悪くなりまして 、肝心のお料理の写真が撮れなかったので、 リベンジ でもあります。

前回の記事


前日の木曜日の夜、急にお誘いがありましてね、翌土曜日は早朝の仕事があったんだけど、食欲に負けてしまいましたわ。


で、レストランに行く前に。。。。。。


Mosque? 1
わー!!
奇麗なタイルのモスクね。素敵、素敵!
















どこからどう見ても、奇麗なタイル張りのモスクよね、、、ね?

Mosque? 2



実は、、、、、、、、、、モスクではなくって、、、、、、、



肉屋だった!! マジぃーーー?????????



マジです。

Mosque? 3




では、やっとこさ料理のご紹介


Lahmacun (トルコ風ピザ)

Turkish Pizza 1



Antep Lahmacun(トルコ風ピザのスパイシー版)

Turkish Pizza 3



ピザを注文すると無料でついてくるサラダ。無料です!!

Turkish Pizza 2



Karisik Kebabe(ミックス・グリル)

ラム、チキン、シシケバブなどのグリルにひよこ豆いりご飯の付け合わせ、
これまたサラダが無料!でついて、ここには写ってませんが、パンも無料!!

Mix Grill



これまた食後に無料!!で出て来るスイーツ(ターキッシュ・デライト)とチャイ。

Turkish Delight & tea



今回は4人、最初3人だったので、トルコ風ピザ2枚とミックス・グリルを注文、
あとから遅れてやって来たもう一人の為にピザ1枚とミックスグリルを追加注文!


で、お会計を見てね、、、、、、



ええっ? うそっ!!!!!!!!



20ポンド少々ですの。。。。4人でですよ!!!!


まあ、アルコール持ち込みOKなのが絶対的に安い理由もあるけれどね、



この店こんなんで儲かってんのやろか。。。。。



コメント
この記事へのコメント
モスク系トルコスーパーを見て、何処だかわかってしまったわっ! あの店で売っているチキンのグリルが美味しそうなんだよね~。その界隈は、当然あたしも大好きで~す!!!!(笑)
2007/08/07(Tue) 09:29 | URL  | Kmala KMAR #BbMqszN.[ 編集]
kmala KMARさん
さすが kmala KMARさん、何処か分かりました?
別にね、私ね意地悪で店を内緒にしている訳ではないのですよー。
元々ココの店を知っている友人がね、誰にも教えるな!特にジャーニーには載せるな!ってね。(爆)
2007/08/07(Tue) 10:45 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
