英国ロンドンで、日本からの観光客のお世話をする『現地係員』というお仕事をしている元海外添乗員。仕事・趣味や日常の事など言いたい放題、書き放題な自己満足ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月26日 (金) | 編集 |
最近ボケ指数がどんどん増してきたたまねこ。。。。。いや、、、ボケねこ。。。

ある日、久しぶりに会う友人の家で遅い新年会、、、、 

電車に乗ってて、

今何時かなぁーなんて思って、時計を見ようと服の袖をめくったら、、、、、


おーまいがぁぁっぁーー!!

なんでやねん!!!!
 


その後自分で笑いが止まらへんかった。。。。。


      IMG_0667_20100227082858.jpg


時計、ふたつしとったでーー!!    


たまねこの普段のお仕事は時計との戦い、、、 

時々置き忘れることがあるので、腕時計は3つ持っている。。。。

確かにこの日の朝、時計をつけたハズやったんやけど、長袖で隠れてたみたい。。。。

で、家を出る時に あれ?さっき時計をつけた、、、はずやったのに?? あれ??

なんて思って、別の時計をつけた、、、、

結果、二個つけていた。。。。。。。。。。ぶはははは!!!!!


88e9ed1a1217529c.jpg ボケとんのかぁー? ボケてまんねん!!!
コメント
この記事へのコメント
時計の大きさにびっくり!!ひとつのは
すごーーく大きいでしょ。。可笑しい(爆笑)
2010/02/27(Sat) 15:36 | URL  | れいでいちゃん #-[ 編集]
私は普段使う時計は一つしかないので大丈夫です(笑)
ってかね、2つあると、油断してなくしちゃいそうなので(-_-;)
たまねこさんのこと、笑えません。
最近物忘れとかひどくて、良く今まで仕事で大きなミスをしていないなと感心するほど・・・・
やっぱりこれって年齢の問題っすか?
2010/02/28(Sun) 07:49 | URL  | vivnyanco #0YmmGfOY[ 編集]
たしかに順番的には大きい時計を先につけて、あとに小さいほうをつけますよねぇ・・
きっとお疲れなんですよ。。。

私も物忘れ(っていうか記憶力?注意力?のなさ)は人事ではないです。
眼鏡かけたまま顔洗ったり (--;;


2010/02/28(Sun) 12:54 | URL  | agua #-[ 編集]
私も年齢の影響が大きいと思う今日この頃ですよ 
昔からとぼけてる性格ですけどね
玄関前で鍵の代わりにオイスターカード
出したり 改札口で家の鍵だしたり、、
日常茶飯事

っで 更年期の友達から聞いた話は
「冷蔵庫に自分の靴が入っていた」

人生はお笑いだ っで乗り越えるしかしゃーないわ
2010/02/28(Sun) 13:02 | URL  | Ana #-[ 編集]
はろ
私もボケてます
先日も「添てんさんって、天然ですか」と言われました
ホント、仕事でミスらないように気をつけなくっちゃ!!

そろそろ時効ネタの登場を楽しみにしています(笑)
ランデブーは楽しかったです♪
2010/03/01(Mon) 04:48 | URL  | 添てん #TY.N/4k.[ 編集]
コメント有り難うごさいます。
コメントをくださった皆様も、結構ボケボケのようで、、、(爆)

v-134 れいでいちゃんへ
写真の撮るとひとつはスゴく大きく見えますね、
実際に普通の時計よりは大きいのですが、大きいぶん見やすいので普段は大きいほうをしています。
しかし、、、、笑いましたね。。。。

v-134 vivnyancoさんへ
現役の時は文字盤が二つある”ダブルフェイス”をしていましたが今は電池切れのまま、放ったらかしです。
きっとロレックスとか、高級時計だと絶対に無くさないと思うのですが、私の場合はいつ無くしてもいいような安モンの時計です。(笑)
ボケはきっと年齢の問題が大きいでしょうな、、、
仕事の時は緊張してますが、仕事を離れたらボケまくりです。

v-134 aguaさんへ
お久しぶりです。
大きい時計を先につけるのは、こっちが普段ずっとしている時計なんですよ、、時計が大きいので見やすいのです。(笑)は眼鏡をかけたまま顔を洗いそうになったことはありませんが、老眼が入ってきて、近くを見るために一旦眼鏡を頭の上に置いているのを忘れて(サングラスをおくような感覚)、別の眼鏡をかけていたり(爆)、自分で笑うことしょっちゅうです。

v-134 Anaさんへ
>冷蔵庫に自分の靴、、、なんでやねん!!!
私もいちいち覚えてないけど、最近ホントにボケまくりです。

>人生はお笑いだ っで乗り越えるしかしゃーないわ
ほんま、その通りでんな。。。

v-134 添てんさんへ
私も添てんちゃんは天然のような気がするわ。。。(爆)

ランデブー、楽しかったね♪
時効ネタもネタのうち、ちょっとずつUPしていきます。
 
2010/03/02(Tue) 13:54 | URL  | たまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
